スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テラリアPS4発表

ちまちまゲーの中でもトップクラスのゲーム「テラリア」がようやくPS4でも販売となるそうです。

マップが2倍なので、世界の果て感もアップかな☆
個人的には音やグラフィックもグレードアップしてくれたらPS3との差がより出るので、バージョンアップに期待したいです。

携帯で地図を表示できるのは便利ですね。

画面の拡大はどこまで恩恵があるのだろう?キャラクターとかの表情や装備なんかが緻密に描写されるなら楽しそうだけど、ただ粗いだけかな?どうなんだろう?

・・・と偉そうに書いてますが、いまだに肉壁が倒せずハードモード突入できずw
マインクラフトやスターバウンド、トゥモローチルドレンも早く遊びたいなぁ♪

メーカー公式HP
http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/

続きはここから☆
スポンサーサイト

GTA5オモロー

ちょっと高かったが、ソフトを下取りにしてPS3のGTA5を購入☆
しばらく遠ざかっていたシリーズだけに、最新のシリーズの凄さにカルチャーショック!

マップの広大さは、予想以上で、単に広いだけでなく、街の生活臭や海のうねりなど、作り込みに妥協なし

昔よりもイベント発生にせかされず、思うがままに遊べて、登山、ダイビング、まだ運転してないが飛行機など、過激表現無しのリゾートゲームとして売ってもすごくたのしめそうに感じます。

PS4のアサシングリード、黒旗も期待できそうだけど、PS4でGTA出たら、あっさり追い越しちゃうんだろうなぁー

テーマ : PS3 - ジャンル : ゲーム

お気に入りのゲーム

仕事もプライベートもハードで、身も心も疲れがちな日々ですが、そうといって落ち込んでたら短い人生勿体ない
どんな出来事でも、幸か不幸かは、自分自身の考え方次第。
疲れるときこそ、楽しみを見つけて嵐が去るのを待たなきゃね☆

と言うわけで、バイクやゲームでストレス発散中ですが、めちゃくちゃハマってるゲームが『テラリア』プレステ3版です

無料お試しプレイで取りあえずはじめたら、めちゃくちゃ楽しい☆
ワールドネバーランドが好きな人にオススメ☆☆
パソコンでは、1.2にバージョンアップしたので、プレステもでてほしいなー
また、2も開発中らしい♪当分の楽しみ要素が得られたなぁ☆☆

テーマ : PS3 - ジャンル : ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。