

炭火焼肉 新羅館

焼肉ランチが食べたくなり、名古屋市名東区の新羅館へ行ってきました。
極上のお肉をランチだと割安で食べられるため、平日でも人気です。
20分くらい待ちました。

新羅館 店構え
風水?独特の店構えは、かなりおしゃれです。
夜は松明が灯り より雰囲気がよくなります☆

ランチ
ランチのひとつ。焼肉食べ放題もいいけど、たまには上肉をw

ゆっけーーーー

ユッケこたーーーーー!w

ようやくユッケも市民権回復の兆し♪
やっぱユッケでしょーw

メタンの分かれ目

〆は冷麺♪
さっぱりしておいしいですよーー♪
ここがメタボの分かれ目なんだよなー(TT)w

おいしいランチタイムをすごせました♪

名東本店
■住所 名古屋市名東区極楽5-1
■電話 052-702-2900
■営業 【月~土】11:30~14:00(L.O) / 17:00~23:30(L.O)
    【日・祝】 12:00~22:30(L.O)8:00~19:00
■無休
■駐車場 65台
■HP
  http://www.shinrakan.com/


テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ
