

テラリアPS4発表

ちまちまゲーの中でもトップクラスのゲーム「テラリア」がようやくPS4でも販売となるそうです。

マップが2倍なので、世界の果て感もアップかな☆
個人的には音やグラフィックもグレードアップしてくれたらPS3との差がより出るので、バージョンアップに期待したいです。

携帯で地図を表示できるのは便利ですね。

画面の拡大はどこまで恩恵があるのだろう?キャラクターとかの表情や装備なんかが緻密に描写されるなら楽しそうだけど、ただ粗いだけかな?どうなんだろう?

・・・と偉そうに書いてますが、いまだに肉壁が倒せずハードモード突入できずw
マインクラフトやスターバウンド、トゥモローチルドレンも早く遊びたいなぁ♪

メーカー公式HP
http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/

続きはここから☆
