スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ETC取り付け完了

MyデリカD:5改造プロジェクトの一つである「ETC取り付け」ですが、当初計画していた純正の「ETC取り付けキット」をセキュリティーの業者さんにお願いして取り付けてもらう交渉が成功。
かなり困った顔をされていましたが、このお店の施工技術ならなんとかしてくれると信じてD:5を預けていたのでした。

結果、
セキュリティーと、CDデッキの取り付けは無事に完了していました。
さすがです!☆

果たしてETCについても望みどおりの場所に取り付けてくれているかどうか・・(ドキドキ

(続く)


(続き)
純正取付口確認
「手術前」

ETC取り付けDONE!
「手術後!」
どうですか☆ちゃんとフタが付いています!

蓋を開けてみると・・

フターーー!オーーーープーーーーンヌッ!
「おおお!」
さすがお店の方!
期待に応えるって大変なのに、良くやってくれたと思います。感謝!

もうちょい拡大
「拡大」
真ん中にあった未使用のボタンも、セキュリティーの警戒ランプが入り、ボタン配置を変更してくれるといった細かいインストールをしてくださるのでこのお店は前の車からお気に入りです。

ほぼイメージどおりのインストール。
三菱純正の車載器より小さい車載器でも備え付けができる実例でした☆
スポンサーサイト


テーマ : デリカ - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
信用のおけるショップがあるってのは、心強いですね。

私には、そう思えるショップが近隣に無いので風トモさんがうらやましいです。(^^)
ふんばり店長 | URL | 2007/04/18/Wed 07:52 [コメントを編集する]
ですよ〜^^
コネクションが無い身の私には、最初、この店でセキュリティーをつけようか見に行ったときは不安でした。
(ノンアポで)店に行ったとき他の車の取り付けの最中だったんですが、施工箇所には傷が付かないようビニールみたいなのも貼ってやっていたり、最高級セキュを頼もうとしたら逆にランクを下げたほうがいいと説明を聞いたり、まじめな人柄に安心しました(笑)

オリジナルのセキュリティーも付けてくれるので、多分実家に引っ越した後でも今後車を帰るようなときはここに来ると思いますw
風トモ | URL | 2007/04/18/Wed 11:14 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/107-ce8f6d96
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。