スポンサーサイト


GW洗車

洗車~

GWの真っ最中ですが、私は2日ずつしか連休がありません。
でも週5日働き詰めよりは飛び石出勤の方がやる気も持続しますし、年末よりのんびりできる気がします^^
今日は梅雨前の日焼けがてら、実家で本格洗車をしました。

D:5はサイドガラスに撥水加工がしてありますが、大きなフロントガラスには撥水処理がしてありません。
このところパラパラ雨や黄砂などの影響で、フロントガラスの汚れが目立っていましたので、撥水加工も行いました。

黒は汚れが目立ちますが、洗車をすると達成感が格別ですね~(笑)
いろんな色合いを見せる黒に惚れ惚れです。初めて見たとき感じた格好良さは本物だったんですね☆
スポンサーサイト


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
今日はおもいっきり雨でござった・・w
風トモ | URL | 2007/05/01/Tue 19:50 [コメントを編集する]
ピッカピカですね〜^^
私も洗車後はしばらく眺めちゃいます(^^;)

土曜日も日曜日も洗車したのにまた今日雨・・・(-_-)
洗車は大変ですがお互い頑張りましょうね!
Black D:5 | URL | 2007/05/01/Tue 22:49 [コメントを編集する]
はい、師匠!w
天井の洗いにくさにもめげず、キイロビンの液がボディーに付いたときのショックにもめげず、ただひたすらに洗うべし!ですね(笑)

洗車はどちらかというと好きなので、ピカピカになる達成感が気に入っています^^
D:5の黒って、他車の黒より濃い目で、細かいラメが入ってるから深い色合いですよね〜。最高っすe-287
風トモ | URL | 2007/05/01/Tue 23:10 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/117-73f79ff8
