スポンサーサイト


イマナス亭 栄店

4月29日は、お肉の日
・・・って訳ではなかったのですが、同僚のスケジュールの都合上この日しか予定が合わず、野郎4人で焼肉を食べに行ったのでした。

つい2日前に歓送迎会で飲んだばかりでしたが、ポリフェノール・メタボリックなぞは奥のタンスの引き出しにしまって、食べ放題・飲み放題のコースです(笑)

私が思うに、やはりたまには肉も食べないといかんと思うんです。
【理由】
 ・肉を食べる人は物を噛む力がつきます→喰いしばる力→我慢強さ
 ・物を噛む→脳に刺激→なんとなくよさそうw
 ・肉を食む→ワイルドさを養える→頼りがいのある男になれる
 ・たくさん食べる→満腹中枢が満たされる→物事に対して楽天的になれる(いい意味で)
 ・スタミナ・パワーがつく

ところどころ冗談も入ってますが、「〜は体によくないから」「これ以上食べると太るから」などとネガティブに食事するのではなく「うわ〜!うまそうだ〜(よだれ)」「うひょ〜〜!うま〜〜〜っ♪」「ふぃ〜〜♪食った食った」といった日もないと(w)、体の欲求不満が解消できないかなーって思ったりします^^



さてっ!前置きが長くなりましたが、今回行ってきたのは過去に一度行って満足したお店「イマナス亭」です。
前回このお店で食べ放題・飲み放題を堪能して以来、時々「はぁー、またユッケたらふく食べたいなー」と話が出たりしていたのですが、ふと久しぶりにHPをみると、食べ放題キャンペーンが再開していたのでした


(続く)


(続き)
「前回は、前半に飛ばしすぎて後半は飲むだけだったから、今回はじっくり行かないとなー」
「ユッケとライスだけでいいよ」
「イメージトレーニングしてこなかった!」
「栄は都会だなー」
それぞれがそれぞれの思いを語りながら、イマナス亭に到着です。

戦闘開始!
「おしぼりの角度的に、顔を拭く者ばかりなのが伺えます(笑)」
夕方5時半から食べ放題に挑む4人。2度目ということもあり慣れたものですw


うまいぜ〜
「じゅーーーーー」 「こら!そこシャッフルするな〜w」
食べ放題なので、肉を奪い合ったりよく焼く人が皆より食べられなかったりすることなく思う存分食べられます☆
ビバ!食べ放題〜!


ボス登場
「でーん!」
これです(笑)
これが前回食べきれなくなった原因のひとつですw
これらとライスを絡めると、結構満腹になるんですよねー
今回はじっくりと・・・待てませんでした(笑)



ふぃ〜!食った食った♪
時間「うぉ!まだ30分じゃん!!」
120分食べ放題・飲み放題(ラスト・オーダーは30分前)なのに早くもいい感じに。
「イマナス亭さんよ、今回もやられたぜ」(笑)

YES!ユッケ!YES!
「うひょーー!♪」
このお店のお勧めなのは、なんと!あのユッケも食べ放題コースがあること!
私の大好物ユッケを、値段を気にすることなく食べれるなんて・・しかもどの肉も食べ放題とは思えない肉質です。

後半は、ユッケをつまみにお酒に走りつつ、同僚だけの飲み会は終わったのでした^^


エンドロール(スターウォーズのエンディングの音楽を思い浮かべてくださいね☆)

焼肉食べ放題【Cコース】
【内容】
 《塩》 ・塩タン・豚ロースステーキ
     ・牛サーロイン・トントロ
 《タレ》・上ロース・カルビ・ロース
     ・熟成角切りカルビ
 《みそ》・ホルモン・地鶏・牛スジ
 《他》 ・大根サラダ・キムチ
     ・ナムル・ライス・スープ
     ・焼野菜
  
  and ユッケ

 【総支給額】飲み放題付きで一人4660円

ありがとう、イマナス亭。そしてもういちど・・イマナス亭。




■イマナス亭 栄店
■住所:名古屋市中区栄4−10−25 サンケイビルB1F
■電話: 052-241-2377
■営業時間
    月〜土/17:00〜03:00
    日・祝/17:00〜24:00
■定休日:年中無休

■その他:
 カップルなら、夜景が見えるイナマス亭フレックス店がお勧めです。
 キャンペーン期間を確認して、クーポン券を印刷して予約をしましょう


【追記】
■イマナス亭フレックス店
■住所:名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜FLEXビル西館22F
■電話: 052-252-0272
■営業時間
    月〜土/17:00〜03:00
    日・祝/17:00〜24:00
■定休日:年中無休
スポンサーサイト


テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
肉はいい!
私は魚よりも肉派かな ^^

この頃お疲れちゃんなので、お肉がたべたーい(笑)
ところでここのお店は国産なのかなー食べ放題だから違うかな ^^

お店の雰囲気、抜群ですねー。
オシャレな空間なのに食べ終わると焼肉のにおいの服みたいな?(笑)

男性4人で焼肉ですか。うーん、楽しそう♪


Sora | URL | 2007/05/03/Thu 11:46 [コメントを編集する]
んだ!w
私も両方好きですが、どっちを選べといえば肉ですねー♪
やっぱ、たまにはお肉を食うほうがいいですよw
飲み放題・食べ放題じゃなければ、2千円台のコースもあるので機会があったら是非☆
風トモ | URL | 2007/05/03/Thu 16:58 [コメントを編集する]
フレックス店情報を追記しました
フレックス店の住所や電話を追記しました。
夜景なども楽しみたい方はこちらでGO☆
風トモ | URL | 2008/09/05/Fri 22:37 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/118-ec65d404
