スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトロイト・メタル・シティ

超カルト人気なデスメタルバンド「D.M.C(デトロイト・メタル・シティ)」。
そのギターボーカル「ヨハネ・クラウザーII世」は、FANたちの間で
 ・この世界の全てを支配している本物の悪魔で、血の色は緑。
 ・生まれてすぐに自分の危険性を感じて「殺してくれ!!」と言った。
など悪魔として崇拝されているが、実はカヒミ・カリイのようなスウェディッシュポップやフレンチポップをやりたい純朴な青年なんだけど・・・
普段の生活でたまに混同してクラウザーの言動をなしてしまう根岸がメチャ面白いです。

デスメタルの話なのか作者の趣味なのか(w)、作品の中で過激な言葉やグロテスクなシーンも出てくるので万人にはお勧めしませんが、根本的にはギャグなのでお勧めです☆

■「デトロイト・メタル・シティ」
■作者:若杉公徳
■白泉社 JETS COMIC
■D.M.CのHP(壁紙やゲームができます。漫画を読んでからゲームをすると面白さ倍増w)
 http://www.younganimal.com/dmc/

DMC


■「SATSUGAI」のプロモーションビデオ(YOUTUBE)
 http://youtube.com/watch?v=McVCfWdj1dc
 漫画のハイライトも入っています☆
スポンサーサイト


テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/119-c27cdc3f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。