

ボディー色の選択2

ボディー色の選択は、前回で決定しましたが、雑誌やネットでベージュ色を見てもイマイチ決定的な写真がありません。

D:5は原色系が少なく、見る角度や光によっていろんな色に変化するので、基礎となる色のイメージが難しいです^^

試乗会でもらったベージュ色のD:5ミニカーを眺めていると、実際に近いイメージを知りたくなってしまいました・・・


D:5デビュー!^^
「おみやげ」

塗ってしまったw
「はうっ!w」

ついに塗ってしまいました・・・しかもマジックでw
こうしてみても ベージュって光によって色が変わりますねー・・
(ヘッドライトの部分に携帯のフラッシュが反射して思わぬショット!w)

やはり、2トンの方がスマートに見えるなw
大型バンパーガードまでは必要無さそうだ^^

さーて!起きたら値引き交渉だー^^ノ


テーマ : サーキット走行 - ジャンル : 車・バイク
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/12-25e2d212
