スポンサーサイト


中部国際空港 セントレア ~後編~

あれ?テナントは?
「ちゃーーん・・あれ?」
3階に上がるとテナントがいっぱいのスカイタウンがあるはずなのですが・・
空港のチケット売り場以外に人影がありません。

ブームはこれほど間に去ってしまったのか?

空いていると聞いていたけど予想以上に人影がなくてあせりますw

案内板を見てスカイタウンまで行くと・・


おお!いたー
「うわw」
いるところにはいるんですね~(笑)
落ち着いたにぎわいと言う感じで、いい感じでした^^


なぞの旅人フー
「なぞの旅人フー」
フォー!
こういうキャラ好きですw
モリゾー・キッコロをデザインした方が手がけたキャラで味があるシンプルさ。しかもキャラクター設定になぞが多いんですw

ふーと仲間たち
「セントレアフレンズのショー」
「なぞの旅人フー」と、フーに命を助けられ忠誠を誓う「なぞの荷物持ち」、そしてまたまたフーに助けられなついている「なぞのトリ」。
フレンズ達の相関図はコチラ
謎だらけだーw

しかも・・ネーミングのセンスが私に似ている・・(笑)


(続く)


(続き)
スカイデッキ
「ひろっ!」
飛行機が見学できるスカイデッキに上がりました。
想像以上の広さ。なんと長さ300mだそうです。


旅したい・・
「いいなー」
飛行機を見ていると、どこか遠くへ行きたくなりますね・・(しみじみ)

アタック25~
「いってらっさーーーい」
スカイデッキにたたずむ人々。。それぞれに思いがこめられているのでしょう

その後飛行機が見える温泉に入り(これが目的w)、まるは食堂があったので夕食をとることにしました。
まるは食堂は予約待ちの状態で、食事を済ませたときにはすっかり夕暮れでした。


Take My Breath Away
「テイクマイブレザ~~ウェーーーーーーー(エコーON)」
と歌ってしまいそうな夕景。
こういう景色を見ると、デジカメが欲しくなります^^

午後からの半日お出かけでしたが、「外出は非日常なほど楽しい」理論は実証され、いい気分転換ができました。

風呂に入っている間に通り雨があったらしく、洗車しなおしたD:5が濡れてました・・しかもトリの糞付き・・Orz
なぞのトリめーー(笑)


おしまい
スポンサーサイト


テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
さっそく行かれたんですね〜^^
夕景めちゃめちゃ綺麗です。

私は出張での利用が多いので車では行ったことないのです・・・
連絡橋をD:5で是非走ってみたいです!!気持ちよかったですか〜?
Black D:5 | URL | 2007/05/05/Sat 22:42 [コメントを編集する]
ですねー^^
情報ありがとうございました^^
今日も仕事だったんですが、連休がないので娘が可愛そうで。。どこか行きたいと思っていただけにHOTな情報でした☆

行きよりも帰りのほうが、海が近くに見えて綺麗でしたよ。
通り雨と鳥のフンは・・(苦笑)
風トモ | URL | 2007/05/06/Sun 00:34 [コメントを編集する]
素敵な夕焼けですね
セントレア・・・用事がないときでも、ちょっとドライブをしに行くことがあります。
お土産売り場もたくさんあって半日ぐらいなら余裕で遊べそうですよね ^^
と! 風トモさん、パパさんなんですか〜 ^▽^
とっても優しそうなパパだわ ^0^

なぞの旅人・・・最初に見たとき、フッと鼻で笑っちゃった。
でも色といい、小さい子供達には受けそうなキャラですよねー ^^
Sora | URL | 2007/05/06/Sun 17:53 [コメントを編集する]
おおお
セントレアに気軽に行けるなんてうらやましいです^^

滑走路が海のほうにある分、小牧の頃に比べて飛行機の離着陸の音が小さくて感心しました。
あの迫力も魅力と言えば魅力だったですが、住民の人には気になりますもんねー^^
やさしそうなパパすかー(笑)
なぞの旅人フーが受けたのは、娘より私でしたe-263
風トモ | URL | 2007/05/06/Sun 21:19 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/121-672080d6
