

仙石すし

紹介
おいしいお寿司をリーズナブルに味わえるお店です。
とくにランチは人気で、サービス開始と同時に多くのサラリーマンが並びます。
席が2階もありますので、開店直後や昼の時間をずらせばあまり待たされずに食事ができますよ^^b

仙石店構え
「店構え」

仙石すし店構え

太閤通りの「笈瀬通」という信号交差点を南下。駐車場は5台とのことです。

仙石すしランチメニュ
「おすすめのランチメニュ」
値段以上の満足感を味わえますよ☆

仙石すし鉄火丼
「鉄火丼大盛」
ガッツリ食えます

仙石すし日替わり定食
「日替わり770円」
値段以上に味わえるお店って、幸せですねぇ~

やっと寿司が
「12月。ボーナスも入りやっとお寿司を注文しました~w」
程よいわさびで美味しかったです☆

■住所:〒453-0801 愛知県名古屋市中村区太閤4丁目4-3
■電話:フリーダイヤル 0120-105941
         TEL  052-451-8602
         FAX  052-451-8840
■E-mail info@sengoku.net

■営業時間
 11:30~14:00
 17:00~21:00
 ○ランチタイム 11:30~14:00
 ○お好みにぎりサービスタイム
   17:00~21:00(平日)
   11:30~14:00(日曜・祝祭日)

■定休日:毎週月曜日
■座席:78席
■駐車場:5台
☆カード:使用可

■仙石すしHP
 http://www.sengoku.net/


テーマ : お寿司 - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
お寿司キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!

鉄火丼いいな〜
私、以前すし屋のうにに当たって死にそうなめにあったことあるの。
うにってオレンジだよね?
それがかにみそより黒ずんでいたの。
でも大丈夫だと思って食べて・・・

下の写真の日替わり定食?
あの量にあの値段はリーズナブルすぎ!
あおい | URL | 2007/05/22/Tue 16:39 [コメントを編集する]
>>あおいさん
この店は、なかなか有名な店だったんで前から行ってみたかったんです^^
行ってみて正解。職場を離れてのランチめぐりは最高です(笑)

黒ずんだウニ・・・チャ、チャレンジャーっすe-401
風トモ | URL | 2007/05/22/Tue 21:16 [コメントを編集する]
写真追加しました☆
ボーナスが出たので、ようやくおすし(1.5人前)を頼むことができました〜w
風トモ | URL | 2007/12/23/Sun 23:42 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/127-7562a7e6
