スポンサーサイト


室内バルーン

今、部屋に一匹の魚を飼っています。
種類はクマノミ
ファイティング・ニモの魚です。


魚バルーン
「これ」

えさはヘリウムを少々。
室内の温度や換気によって上へ下へ。
あちこちと泳ぎ回ります。

腹が減ってくると深海魚のように地面をはい泳ぐようになりますので、えさの時間です。

過去に一度、マンボウを飼っていましたが、空の彼方へと飛んでいってしまいました。
どこに行ったのか マンボウ

魚バルーン2

今日も気ままに、部屋を泳ぎます

おしまい
スポンサーサイト


テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
ニヤリ ―∀¬
ニモ・・・正面からみるとちょっと怖くみえるのは私だけでしょうか(笑)
フワフワと部屋の中を泳いでいたら
楽しくなりそうです ^^

お祭りで買ったのでしょうか?
このコは長く生きてくれたらいいですね(笑)

新しいサイト、オープンしました。
良かったら覗いてみてください ^^

今回は謎の管理人という設定です ^∀^
Sora | URL | 2007/05/23/Wed 23:17 [コメントを編集する]
こ・・・
これはかわった金魚・・・ではないのですねw
なかなか個性的な顔(^ω^)
あおい | URL | 2007/05/24/Thu 23:16 [コメントを編集する]
>>Soraさん
正面からみるとちょっと怖くみえるのは私だけでしょうか(笑)

あはは。やはりそう思いますよねw
特に夜勤から帰ってパソコンに向かっているときに、いつの間にかそばに浮かんでいるとドキッとするときがありますw

サイト新設おめでとうございます☆
再開してくれてうれしいです^^
風トモ | URL | 2007/05/25/Fri 12:49 [コメントを編集する]
>>あおいさん
Soraさんへのコメントにも書きましたが、顔はモリゾーチック(ちょっぴりきも可愛いw)です(笑)
本当はペットを飼いたいんですけどねー^^

実家を建て替えたら犬を飼おうかと思ってますv-286

風トモ | URL | 2007/05/25/Fri 13:02 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/128-cd46973d
