

気になる工事

ビルの建設現場でもっとも目を引く現場・・スパイラルタワーズ
あれから4ヵ月半。
どこまで建設は進んだでしょうか・・



スパイラルタワーズ途中風景
見事です☆
相変わらず、圧倒的な存在感です^^


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
ほんと ^^
完成が待ち遠しいですよねー。
私は風トモさんの記事を読んではじめて知り、
近くを通るたびに思い出します ^^

早速、ご訪問そして一句もありがとうございました。
リンクのお名前、変更しましたので
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします ^▽^

あちらのサイトは時間がないときにも更新できる内容なので
コメントは皆さんのところでさせて頂きますねー ^^

ではでは♪謎の管理人より(笑)
Sora | URL | 2007/05/25/Fri 23:48 [コメントを編集する]
>>Soraさん
スパイラルタワーズにもテナントが入るんですよねー
スクエアとか、ランチが3000円以上するお店が増えてきて、土地代も上がるし・・
私のような凡社員が気楽にランチする店が限られてるんで、スパイラルタワーズのテナントは要注目っす☆

掛詞とか、よく一句が浮かびますね〜^^
風トモ | URL | 2007/05/26/Sat 00:17 [コメントを編集する]
ここここここれなんですの!?
まじなんですの?

ねじれてますやん><

実は5月1日、あおい名古屋に出没予定。
あおい | URL | 2007/05/29/Tue 00:59 [コメントを編集する]
あ、ゴメン6月1日です(;´Д`A ```
あおい | URL | 2007/05/29/Tue 00:59 [コメントを編集する]
>>あおいさん
おおお!名古屋来るんですか^^
このビルは名駅からちょっと南のナナチャン人形の方までくれば、自然と目に入るビルですよ☆
風トモ | URL | 2007/05/29/Tue 21:36 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/130-bfe8f5a8
