スポンサーサイト


ゆふいん創作菓子 「ぷりんどら」

ぷりんどらの箱

「パンドラの箱」?
いえいえ。これは「ぷりんどら」の箱です。
開けるとワンダーワールドが広がりますw


ぷりんどら

ぷりんどらは、プリンどら焼きが合わさってできたオヤツなんです。
どんな味か想像できますか?^^


変わったものには目がない、自称「衝動ガイヤー」な俺。
Soraさんのブログ記事をみて気になっていたのでしたw


ぷりんですw
「プリンっすよ~w」

気になる味ですが、オヤツにぴったり。
味は甘めなので、甘いものが好きじゃない人には向いていないかもしれませんが、甘いものが好きな人なら堪能できます^^

程よく冷えたプリンとホロ苦のカラメルがアクセント。
どら焼きとプリンの不思議な食感が口の中に広がり、飽きることなく完食☆
これから暑くなるので、プリンを冷やせばおいしさも倍増。会社のおやつとして出してほしいな~と感じました^^

■店名:花麹菊家
■住所:〒879-5516 由布市挾間町無何有の郷
■TEL: 097-583-3200
■お店のオンラインショップ
 http://www.kikuya-oita.net/index.htm

名古屋ですと、発注から届くまで一週間近くかかります。
スポンサーサイト


テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
おお〜!
久しぶりに見て、ちょっと感動しました(笑)
私は欲張って10個も頼んだから、
そんなオシャレな箱には入ってなかったわ ^▽^
四国のPAで買ったときは冷凍してあって
程よく溶けたときに食べたの。それもまた美味しかったです。
コーヒーに凄く合いそうなお菓子ですよね ^^

♪ ぷりんどら お口に合って 嬉しいわ

いつも楽しい一句ありがとう♪それに

♪ 面白い 一句を詠んで 元気でる

上手ですよね ^^
とっても参考になりまーす!

テンプレ、梅雨らしい感じになりましたね。
こちらも凄く素敵です ^^

Sora | URL | 2007/05/30/Wed 21:26 [コメントを編集する]
おいしかったです^^
新しいものや変わったものを観るとワクワクします^^
好奇心が旺盛なのはストレス溜めにくい性格としていいんですが・・衝動買いというマイナス面もf^^;

でも、衝動買いで結果がGOODだと最高にハッピーです(笑)

人生って苦しいことや悲しいことが多いし、宿命もありますよね。
悲しい時は悲しんで。どうか少しずつでも元気になってください。
もちろん、空元気は寂しさ募るだけだから、あくまでも心に素直なままで、ゆっくりと。
慰めの言葉には至りませんが、皆、地球の上でそばにいます^^
風トモ | URL | 2007/05/30/Wed 23:17 [コメントを編集する]
駅に売ってた!^^
駅のコンビニにぷりんどらが売ってました。
夢かと思う奇跡w
即購入して、久しぶりの甘い一時を堪能しました。
また売ってないかな〜♪
風トモ | URL | 2008/10/20/Mon 00:49 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/131-1a088ed3
