スポンサーサイト


契約内容

カラーの写真を撮りつつ、値引き交渉&契約に行く時間が迫ってきます・・

色は、今回、黒になりそう・・
本当にいいのか?

心の中で迷いますが、最初に見たときのトキメキを大事にして見たいと思います。

契約内容は以下の通りです


グレード:Gパワーパッケージ、黒2トン、ベージュ内装
 最新ナビを付けたかったのと、ETCや後席モニターなどの値段がオプションでは高すぎるし、市販のものと互換性が低いのがネックとなり、12スピーカーを諦めました。
本体値引き15万

オプション
 「メーカー」
  ・寒冷地 ・・・後席ヒーターやヒートドアミラーなどのメリットがあるから。
  ・両側電動ドア&テール ・・・ハッチバックを閉めるとき、手動だと背の低い妻が届かない(笑)リモコンやキーレスで開くのも便利。
  ・サイドエアバッグ
 「ディーラー」
  ・バイザー ・・・後部スライドドアの窓がかなり開くのは感動しました
  ・フォグランプ
  ・ラゲッジネット、バンジーコード、ラゲッジトレイ
  ・フロアマット(ベージュ)
  ・ステップマット(黒)
  ・サンシェード
  ・電動ポール ・・・前方の見切りが、夜だと特にやばそうで
  ・リバースドアミラー ・・・市販ナビではフロント・バックカメラしか取り付けできないので、サイドの確認はドアミラーにかかっているw
  ・三角表示板セット
  ・予備キー
  ・コーティング、点検パック

OP値引き、2割引

あとは、諸費用値引きを気持ち程度してもらい、千円以下の端数をカットしてもらいました。

コーティングと点検パックを取り消せばあと10マンは値引きできますが、黒色なのでコーティングしてもらうことにしました。
(他の色の人なら、最後にこの部分を引いてもらうつもりで、見積もりではコーティングなどをつけて見積もってもらうといいかもしれません。)
オプション代にしても、後日購入すればその分所得税がかかりませんし、頑張ればもっと割引交渉できそうです。

月並みな値引きでしたが、お店の雰囲気もいい感じなので、OPも外さず、ココで妥協しました。

納車は約一ヵ月後だそうです。
納車後、最新ナビが出るまではオーディオレス(笑)ですが、この間に事故がないよう気をつけないと^^

うれし~~~~~~~~~~~~~~~!!!
スポンサーサイト


テーマ : デリカ - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
追記
電動テールゲートにした理由の追記ですが、手動のやつは、閉める時にバタン!!と大きい音がします。
手動サイドスライドについては軽く開け閉めできて感心しました。
風トモ | URL | 2007/02/15/Thu 00:44 [コメントを編集する]
忘れてた
値引きのおまけに、店に何冊かおいてあったD:5の雑誌も頂きました^^
買わないでよかったーw
風トモ | URL | 2007/02/15/Thu 00:45 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/14-bb48e001
