スポンサーサイト


D:5の計画(野望w)

myD:5も、着々と装備が充実してきました^^

【内装】
カーナビ
地デジテレビ
バックカメラ
ETC
CDデッキ
・そして、ついにフロントスピーカーを交換しました(レポートは乞うご期待☆)
セキュリティー&スターター
・レーダー探知機
ワイドルームミラー
サングラスホルダー
昇降用踏み台
ラゲッジトレイ
ゴミ箱
・傘入れ
・ワンタッチサンシェード
小物入れ・・?(w)

【外装】
電動ポール
泥除け
・ドアノブ傷予防シール


これで一段落と言ったところですが、今後できれば欲しいものとして・・

【内装】
・シートカバー
  シートが経たってきた後に購入予定
・後席モニター
  是非欲しいけど、最近はグループ旅行をしないので我慢しています
・LEDルームランプ
  オートキャンプ等、室内は明るいほうがなにかと便利
・アンプ
  音に貧欲になりつつありますw
・ミッドスピーカー
  お金が欲しい~~っ!w

【外装】
・タイヤ
  ホイールと合わせてサイズもいくつか欲しいです
・ホットイナズマ等のパワーチューン系統のもの
  低速トルクが肥えるといいなぁ

これから家のローンが始まるし贅沢はできませんが、ストレスにならない程度に夢を持つのは楽しいことです^^
すこしずつ叶いますように・・・(宝くじよー!w)
スポンサーサイト


テーマ : デリカ - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
これからも
どんどん変わりそうな風トモさんの車ですね ^^

キャンプレポートも楽しみにしています♪
山登りもされるしアウトドアがお好きなんだ〜
いざと言う時、とっても頼りになりそうですね!

宝くじ・・私は3枚かって一枚当たりでした。300円w

Sora | URL | 2007/06/23/Sat 09:43 [コメントを編集する]
あははw
っていっても3枚で当てるなんてスゴっ!w
なんとか予想ソフトを作りたいんですが、一度作ったやつがクラッシュして以来手付かずです^^
しかし、夢はすてないぞー!(夢・・というより欲?笑)

山登りを始めた頃は「いざ」がよくありました^^;
雨で1m先が見えなかったり、地図が雨で溶けてしまったり、雷が真横に走って死ぬかと思ったり・・
山登りの危険を初期のころに経験できたので、いまは綿密な計画を立てて慎重に登れるようになりました♪
赤子の魂・・・効果ですね(笑)
風トモ | URL | 2007/06/23/Sat 10:19 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/146-b8c0c3c8
