

携帯が壊れた~

うーん。一年ちょっとで早くもバッテリーが消耗したみたいです。
コードを繋ぐとかろうじて電源が入りますが、スピーカーの音も出ないしバッテリー交換だけの修理じゃ済まなそう・・

修理か買い替えか・・いずれにしても仕事やブログ(w)に支障が出るから早急に決断しよう。

追伸
8月に、500万画素オーバー広角28mmのデジカメ携帯「W53CA」が販売するんで、できればそのくらいに壊れてくれればよかったな~w


テーマ : つれづれ日記 - ジャンル : 日記
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
ありゃまぁ・・
ブログには必須道具の携帯電話が壊れてしまいましたか・・・自分も休みに携帯屋さんにいってきましたが、最近はどんどん性能があがってきてますねぇ・・個人的には電話とメールができれば十分なので、しばらくは現状維持でいくつもりです。
マッドガードはつきましたかぁ??
MJ | URL | 2007/06/24/Sun 13:29 [コメントを編集する]
>>MJさん
携帯は電池交換だけで3000円ちょっとかかるのと、スピーカーがまったく音が出ないのでその修理の時間と費用を考えて機種変しました。
私もカメラとメールさえあればいいですね(TVとか無くして安くして欲しいw)。
8月予定のカシオのやつはそそりますw

マッドガードは雨天のため延期です。
ワイヤーは届いたので後はつけるだけです。
風トモ | URL | 2007/06/24/Sun 17:38 [コメントを編集する]
そんなに早く
それって保障とかないの? 不良品っぽい感じですよね。
私も今の携帯が壊れたら今度こそカメラの性能がいいものにしようかと ^^

デジカメはとりあえずなくても困らないから(笑)


Sora | URL | 2007/06/25/Mon 22:32 [コメントを編集する]
^^
私もついこの間(名古屋弁ではこないだw)買ったと思ってたけど、1年7ヶ月も過ぎてたみたいで保障切れでしたf^^
これが壊れたら、今度こそ500万画素のものに・・・
(☆v☆)w
風トモ | URL | 2007/06/26/Tue 00:15 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/147-8aa93e4c
