スポンサーサイト


「ビリーズ ブートキャンプ」到着

set

DVD届きました^^

このトレーニング、きついんですが、終わった後の達成感(というより開放感?w)が癖になります。
体力維持のために腹筋や背筋などを筋トレしてましたが、初めて体験させてもらった、鍛えていたはずの腹筋が筋肉痛になり、いかに合理的なトレーニングかが体感できました。

早速今日から基本編です。
最初の二日間は「日常生活ではあまり使うことのない筋肉を刺激することで、全身の新陳代謝を促進させることが目的」とのこと。
この前体験したのが5日目くらいのプログラムだし、基礎なら大丈夫だろう。。

甘かったですw

ブートバンドをはめて、とりあえず最後までやれましたが、最後のほうはヘトヘト。カウントしながらの体操なのに声は出ませんでした^^;

「あと2セットだ・・」とビリー教官が言うので信じて踏ん張ったら、「ワンモアセッ!」
え~~!!!2セットって!

って感じで、心が折れるか折れないかの戦いですねこれは
一時間もやらないのに、サウナより汗が出ます。
後ろの訓練生たちも汗がボタボタ。
本当に苦しそうです(笑)

運動しながら字幕を読むのは大変なので、日本語吹き替えも入ってるとより親切ですね。

ブログをタイピングする腕が重い。。明日は筋肉痛必至?w
一週間チェックしたら5000円キャッシュバックされるので、効果を感じながらまじめに訓練を受けようと思います。
「エリート」目指して頑張るぜ!・・?w
スポンサーサイト


テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
さすが・・
自分もブートキャンプをやっていますが、初級編でさえ、最後まで筋力が持ちません・・・気力があるのですが筋肉がついてこない(涙)
おかげで、肩を痛めました・・・最近はようやくなおってきたので開始したいと思っているところです。
腹筋編をやり続けたら今度は、笑うだけでも腹が痛くなっちゃいました(涙)
身体がかなりなまっていることに日々痛感しています。
MJ | URL | 2007/07/07/Sat 10:13 [コメントを編集する]
今日は
今日は1日目。
日中に重労働したので腕立て運動の時点でプルプル来ていましたw
なのでバンドをなしでこなしましたが、やはり汗がだくだく。
いい運動になりますねー^^
はやく次のステップに進みたいですが、明日も同じプログラムで頑張ります☆
風トモ | URL | 2007/07/07/Sat 23:07 [コメントを編集する]
かなりキツそう
私ならすぐに落第しそう(笑)
でも、暫く後に引き締まった体を見るのを楽しみに
頑張って下さいね ^^
証拠写真も楽しみにしていま〜す ^▽^

え? 無理?
Sora | URL | 2007/07/08/Sun 10:24 [コメントを編集する]
効果あります☆
筋肉痛のためタイプがきついです(笑)
トレーニングの疲れで、風呂から出たら、パンツ一丁でいつのまにか床寝してました^^;

今日で本格トレーニング開始3日目なんですが、もともと筋肉が付きやすい(白筋が多い)体質なので、ダイエットよりもマッチョになりつつあって不安ですw

1〜2日目は、運動すべてが筋肉になる感じで1.5キロくらい増えました(実家で食べ過ぎたかなw)。
3日目の今日にして、ようやく体重が落ち始め、ウエストもスタートより1センチ細くなりました。
筋肉増強段階が終わっていよいよ脂肪燃焼領域に突入か?と希望的観測をしています^^

ウエイトが落ちてくれば、運動も俄然やる気が出てきますが・・・「応用編」初日の今日は、またもや倒れるかと思いましたw

と、激ハードですが、自宅でソレくらい運動できるってのがダイエット云々ではなくてもいいんでしょうねー^^

ということでもう一度、バタンQ突入ですw
風トモ | URL | 2007/07/10/Tue 01:37 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/154-9ec85d3d
