

台風接近!

台風?


台風がグルグルグル・・・w


私は錯視やだまし絵のようなものが大好きです^^
心で解っているのにどうしても感じてしまう。。
不思議ですよね。

お勧めのHPを紹介します☆

「北岡明佳の錯視のページ」
 http://www.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/
オープニングから強烈ですよ~(笑)

「トリックアート ~だまし絵の美術館~」
 http://trickart.seesaa.net/

台風が去ったら晴天ですね☆
晴れやかな気分で出勤しましょう~・・TTw


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
綺麗〜
今日は台風でちょっと憂鬱な気分を吹き飛ばして
くれるような記事ですね ^^

北岡明佳さんのは鮮やかな色でとっても楽しい♪♪

風トモさんは出勤ですか? お仕事も頑張って下さいね ^^
Sora | URL | 2007/07/15/Sun 10:47 [コメントを編集する]
こんばんは^^
ばれました?さすが!^^
今回は、そのとおりの趣旨でアップしましたw

「世の中には苦悩や悲しみがあふれています。
反面、楽しみや幸せは待っていてもなかなかやってきません。
それでも、自分で視野を広げて探したり、同じ物事でも楽しくプラスに考えたり・・自分から積極的になれば意外と楽しさが転がっていたりします。」

こういった趣旨で、このブログは書いてまーす^^b
風トモ | URL | 2007/07/16/Mon 00:34 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/157-d92b1c20
