スポンサーサイト


ブートキャンプな夢

今日は、泊まり勤務明けです。
泊まり勤務の仮眠でブートキャンプの夢を見ました。

え?ブートキャンプで瀕死になっている夢?
ちがいますw

家に四角い小包が届き、中を開けるとブートキャンプのDVDが6本も入ってたんです。
「おー!なんか多いな・・」
「ん?各部位ごとにDVDが分かれている!すごそう!」

・・といって、やろうとしたら夢は途切れました。

お風呂前のブートキャンプ。今ではすっかりストレス解消法の一つになっていますw
体重も体も絞れてきますが、背筋のプログラムが物足りないかなーと思います。
ブートキャンプの着メロも2種類集めたし(トレーニング中のBGMがほしいなー)、すっかりブートキャンプにはまってます^^
スポンサーサイト


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
へぇ〜
風トモさんには【キャンプ】のレッスン、あっているみたいですね ^^
もう随分長く続けているみたい。しかも楽しく!

私は特に運動系はヘタレなので、すぐに挫折してしまう ^^;
Sora | URL | 2007/07/22/Sun 22:58 [コメントを編集する]
だね^^
8回で1セットなんで、集中力が切れないのかな。
10回で1セットだと、途中で心が折れる可能性大(笑)
汗がサウナのごとく噴出すのも気持ちいいんですが、「ビクトリー!」と(心の中でw)叫んだ後、一人フローリングを雑巾掛けする虚しさw
風トモ | URL | 2007/07/23/Mon 00:42 [コメントを編集する]
pupu・・・ ^^
お掃除までしているなんて、トモさんは偉い!!

お金がいっぱいあったらほとんどの悩みはなくなってしまうかも ^^
もともとコツコツ貯めてパーと使うほうなのでw

8セット・・・ギリギリがんばれる回数なんですね ^▽^






Sora | URL | 2007/07/23/Mon 21:25 [コメントを編集する]
だね(しみじみw)
俺の悩みはお金で解決できそうなことばかりですw
「宇宙旅行したい」とか「〜が買いたい」とか「オプション削りに悩むことなく自由に家を建てたい」「おいしいものを食べたい」とか・・・物欲の塊のよう(爆)

ふと思ったんだけど、大金持ちの人の悩みって何でしょうね^^

ブートキャンプ、「8」をカウントするころには息が切れて声が出ないときもしばしば(笑)
会社の人に一度借りてみたらどうです?
お勧めは、やればやるほどお腹がくびれてくる「腹筋プログラム」。
あれはビリーバンドを使わないし、筋肉痛を我慢して数日続けるうちに マジで見た目に効果が出てきます(☆☆)b
風トモ | URL | 2007/07/24/Tue 00:41 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/161-69c6a1a5
