

恐竜のタマゴ

連続夜勤も終わり、ようやく今日から休みです(日が変わってますねw)。
貯まっているネタがありすぎで、どれから紹介しようか迷います。
決断すると腹をくくるほうですが、普段は迷いに迷う(ついでに道も迷うw)優柔不断な性格ですw

ぼちぼちマイペースでUPしましょう☆

今日の紹介は、以前行った恐竜展「恐竜大陸」のお土産で衝動買いしたオモチャ「恐竜のタマゴ」です。
恐竜のタマゴ
「水中で生まれ成長する恐竜」
恐竜は6種類(?)あって、何が出てくるかは殻を破るまで判りません。
「かっこよくない恐竜が出たらどうしよう・・」
という不安を胸に、それでいて好奇心を抑えることができず購入w

タマゴの中身
「中には 鶏の卵を一回り大きくしたようなタマゴが一つ」

恐竜飼育開始
「このまま茹でてしまいそうだ・・w」
お椀に水を入れてタマゴを入れます。
さーて、どんな恐竜が出て来るのやら♪


(続く)



(続き)
恐竜の初日
「初日です」
おっ!何か突き破ってきたぜw
何の恐竜でしょうか♪

恐竜3日目
「ぎゃおー!!」
3日目。ついに殻を破って生まれました!!
「風の竜」と命名です(そういえば最近リネージュ2やってないなぁ

すっかり大人♪
「おいしい水に移せ~」
すっかり成長^^何気ないでかさw

水がなくなると小さくなるので、定期的に水風呂に入れましょう☆


テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
これは!
お風呂で遊ぶ遊具なのかな?
それにしてもなんとも不思議な色合いw

恐竜の色(茶色や緑)は適当なんですってね

ちょっとお久しぶりですがお元気そうで良かったです。
梅雨があけて夏本番ですね〜。昨日、今日の暑さときたら・・・ ^^、

Sora | URL | 2007/08/06/Mon 22:38 [コメントを編集する]
こんばんは^^
ブートキャンプで酸欠状態の間に書き込んでくれたんですね(笑)
この恐竜ですが〜 遊ぶより観賞するだけです〜。
なんという衝動買い(爆)

恐竜の色ってどんな色だったと思いますか?
今生き残っている動物たちも、いろんな色がありますよね〜

肉食恐竜は、ライオンみたいな色かトカゲかな。
海の恐竜は魚やワニの色っぽかったりして^^
風トモ | URL | 2007/08/06/Mon 23:42 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/166-2732e75c
