スポンサーサイト


赤いハバネロ塩焼きそば

あおいさんの記事がずっと気になって、コンビニやスーパーで「チリソース焼きそば」を探しています。
なかなか見つからないので試しに買ってみた商品がコレ。

ババネロ塩焼きそば
「赤いババネロ 塩焼きそば」
見た目が一番辛そうだったのでコレにしましたw

ババネロソースたち
「スパイスふりかけ・ババネロペースト・液体ソース」
ババネロの上、さらにスパイスか~w

ババネロペースト
「なんだかお化け屋敷を思い出しましたよw」


全部いれ
待つこと4分

この後、かき混ぜたら麺が赤くなりました
あまりに無我夢中で 完食に必死だったこともあり、この後の写真を撮り忘れてしまいました(笑)

辛さは、辛さを通り越して汗が出るって感じw
毎日は食べられませんね~w

この後ブートキャンプをしましたが、汗の量がいつもより多かったかは検証不能でした(笑)

この商品、7月24日よりローソン限定販売されたものです。
日常の刺激に一度はいかがでしょう♪
スポンサーサイト


テーマ : カップめん - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
写真では
まだマゼる前なので美味しそうな感じですが
相当刺激的だったようですね ^m^

私にはぜ〜ったい無理。痔・・・大丈夫でしたか〜?w

投資・・・株もやってみたいような気もしますが
ビビリなのでやっぱり投資信託で資産形成をしようと思います。^^ 
目指せ!億万長者w
Sora | URL | 2007/08/06/Mon 22:42 [コメントを編集する]
がんばれーw
億万長者の友達ができたら自慢だな〜^^
ぜひパーティーに誘ってください!w
億万長者になったら、一生の思い出が沢山できるんだろうな〜。。

Soraさんをはじめ、皆さんは億万長者になったら何をしますか?

ババネロは、ペーストを入れたとき、袋に残ったのを反射的に舐めてしまい、食べる前から口をやられましたe-269(笑)
風トモ | URL | 2007/08/06/Mon 23:48 [コメントを編集する]
またぁ〜 −Д¬
↑ 買いすぎですよ。友さん ―Д¬
そんなことではお金・・・貯まりませんよw

億万長者になったら家や車を買って・・・
1億なんて簡単になくなりそう @^▽^@

もしもなったら・・・我が家のパーティへご招待しますぞ ^m^

Sora | URL | 2007/08/07/Tue 23:38 [コメントを編集する]
お金かぁ・・(遠い目)
人は時に 自分にないものを夢に託しますが、お金持ちはどんな夢を見ているんだろうか、と時々考えることがあります。

一億円あれば、家もキャッシュで買えるしPS3や最高級(言い方からして庶民的?w)ホームシアターも買える・・月旅行も夢じゃないし・・・
欲しいものだらけw
私も宝くじが当たったら、少しは皆さんに還元したいなぁ〜(実際は還元しないかもしれんw)

おーっと、車はやっぱりD:5がいいなぁ(笑)
風トモ | URL | 2007/08/08/Wed 00:03 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/167-ec4b0e83
