

サンバイザー

今の時期、サンバイザーは必需品。
そこで、D:5のオプションサンバイザーを紹介します。

お勧めのポイントは、市販のサンバイザーと違いD:5専用設計がされているので、使い勝手が良いんです。

サンバイザー
「全体にかけたところ」
専用設計なのでサイズもばっちり。
ピラーの三角窓ガラスまで完全にカバー。

差し込んだところ
「三角窓のふちは差込み」
隙間に差し込むことで、三角窓の部分まで隙間なくカバーできます。

フロントドアガラスのカバー
「ドアガラスのカバー」
窓枠の内側にぴったりの枠をはめ込むだけ。
なので、枠をはめたままドアを開け閉め可能です(隣に注意w)

網戸にチェンジ
「網戸にもなります」
内側のカバーをはずすと網戸になっています。
窓を開けて風を入れることも可能なんです!

コンパクト収納
「コンパクト収納」
使わないときは、ねじって丸めて ごらんの袋に収納可能です☆


テーマ : デリカ - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
ほんと!
これはとっても便利そうですね。窓にぴったりサイズで ^^

私は完全無防備状態の青空駐車。
いくらUVカット仕様といえど乗るとすぐさま汗だくにw

明日から愛媛へ行ってきます。風トモさんはお盆もお仕事ですか ^^
Sora | URL | 2007/08/11/Sat 23:42 [コメントを編集する]
行ってらっしゃい^^
今日は泊まり勤務明けです。
しっかり休日出勤もかねてます(笑)

愛媛は早い出発だったみたいですね。ラッシュ前に行けたかな。。
風トモ | URL | 2007/08/12/Sun 22:58 [コメントを編集する]
車用品っていっぱいあるんですね!
男の子は車が大好きだな〜
今までの彼氏も車のことばっかりだった!
あおい | URL | 2007/08/14/Tue 14:55 [コメントを編集する]
ただいまです ^^
生まれて初めて帰省ラッシュというものを経験しました。
4時に出たのにあまり意味無しw
神戸から四国へ入るまで約2時間の渋滞・・・ ^^、

さ〜て明日からまた頑張るぞ〜!!
風トモさんもお仕事お疲れさまでーす♪
Sora | URL | 2007/08/14/Tue 22:53 [コメントを編集する]
>>あおいさん
男女の趣味って、映画やスポーツ、旅行なんかは共通しますけど、モータースポーツや格闘技にハマる人って男性が多いですよねー
ドライブや旅行にしても、「運転を変わりたい」っていうのは男性の方が割合が高いのかな?
なんだか面白いですね^^

女性特有の趣味ってなんだろ?^^
風トモ | URL | 2007/08/16/Thu 00:54 [コメントを編集する]
>>Soraさん
おかえりなさーい^^
帰省ラッシュ、かかっちゃいましたかー
2時間の渋滞、いかがでしたか♪(笑)
猛暑に負けず、はりきっていきましょ〜^^ノ
風トモ | URL | 2007/08/16/Thu 00:59 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/171-42551b1e
