

あのファンにファンが・・!

以前紹介したデスクファン。
あれからも一緒に働く係りの人たちが個人用扇風機を買ってきては破れ、うらやましがられていました。
すでにあの商品は生産終了。
ネットで買ったお店の人も「追加の在庫はない」とのことで幻の名機で終わるものと思っていました。

が~~~!

プライベートファン1型
「ちゃ~~ん

つくりはまったく同じ。
以前ホームセンターで同じような青色のものを見かけましたが、それは風量が弱くてまったくの別物でした。
今回ソ●マップでたたき売りされていたコレは、私が買ったものに迫る風量で、たちまち皆が買い始めました。

今や我が係の机の上はピンク色のファンが咲き乱れている状態ですw

卓上ファンが欲しい方は、ぜひこのFANもチェックしてみてくださいね^^v

■FC-1013
 プライベートファンⅠ型
■メーカーHP
 http://www.fukadac.co.jp/


テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
じゃーん
あるではないですか!しかもピンク♪かわええ ^^
最近、クリスもこの暑さでバテテいる。
夏はそろそろ終わりだけど買っちゃおうかな〜

Sora | URL | 2007/08/20/Mon 22:40 [コメントを編集する]
こんにちは^^
お盆をはずしての夏休みを満喫しているところですw
うちの係は男性(というより野郎w)ばかりなので、机の上に咲き並ぶピンクのファンが余計に目立ちますw
徐々に他の島へも普及し始めているくらい涼しいですよ〜♪
999円ってのがお手ごろなんでしょうねw
風トモ | URL | 2007/08/22/Wed 12:04 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/174-491246a0
