スポンサーサイト


大野海岸再び

お盆を外れての夏休みをいただき、早速泊まり勤務明けで海に行きました。
行ったのは前回と同じ大野海岸
お盆も過ぎているのでクラゲが浮いてるものと思い日焼けだけをしに行きました。

おおお~
「ざざ~ん」
やはり、この海は穴場ですw
対岸の新舞子公園の方ではパラソルがあちこち見かけましたが、この海岸では数組のカップルが日焼けをしている以外は誰もいません☆
海に入る人もおらず、前回来たときよりも水が綺麗でした^^

「わかめが激しい!w」と、高校生の男性グループが海辺でボール遊びをしてはしゃいでいます^^
彼が叫ぶとおり、わかめが前回も浮遊していましたw

3時間くらいセルフ焼き豚をしていましたが、さすがに寝転がっているばかりで飽きてきたので、ためしに海へといってみますと・・・

おお!クラゲがいない!

その後1時間くらい海に浮かんで寝ていました。

楽しい夏でした
「さぁ帰ろう」
もう少し待てば綺麗な夕日が見れたんですが、お腹がすいたので帰ることにしますw

平日だったからかもしれませんが、夏休みでも人が少なく落ち着いた海岸です。
BGMもなく波の音が聞こえ夕日も綺麗。
カップルにお勧めですよー
スポンサーサイト


テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル : 地域情報
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
まるでプライベートビーチではありませんか!
やっぱり平日のお休みはいいですよね ^^
(TDLだけはいつ行っても異常な人混みですがw)

あ〜今度は男に生まれたい。
日に焼けたってへっちゃらだし ^▽^
Sora | URL | 2007/08/22/Wed 22:52 [コメントを編集する]
ええ^^
高速なしで1時間でいけるんで、今年はベランダリゾートは一回しかやりませんでした^^
でも来年は実家に引っ越すので、気軽に行くことができなくなりますね〜
木曽川で焼くことになるかもw
風トモ | URL | 2007/08/23/Thu 12:31 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/176-19e73549
