スポンサーサイト


おとついの夕日

今夜は皆既月食。
自然の現象ってどこか神秘的ですねー

神秘的といえば、おとつい(ややアバウトw)は夕日がとても綺麗でした。

おとついの夕日
なんとなく身体が大気に包まれる感触。ビー玉の中に入ったかの様。

悩んでいると、頭が自然と下がります。
下を向くと前が見えなくなります。
前が見えなくなると足取りが重くなります。

そんなときこそ、見上げたい空。
その彼方は宇宙。
スポンサーサイト


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
頑張ろう!
この記事を読んでとても元気がでました。
空や海。大きなものを見ていると不思議なほど心穏やかになります。

昨日今日はすっきりしないお天気でしたが
昼間の猛暑も解消され夜は過ごしやすいですね ^^

Sora | URL | 2007/08/29/Wed 23:45 [コメントを編集する]
ですねー^^
虹の写真は久々感動しましたe-491
ずっと虹は見てなかったものでw
虹を見るのは洗車のシャワーの時くらいです(笑)

悩みがあると自然は癒してくれるし、楽しいときはより楽しくしてくれる。
自然って素晴らしいです☆
風トモ | URL | 2007/08/30/Thu 16:55 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/179-5315a0be
