

乾杯☆

夜勤帰りで、お酒を飲んでます。
今夜は最後の愛車通勤でした^^

部屋に上がるときに、CDや小物をスポーツバッグに詰め、ナビの登録データを消去しました。
朝起きたら洗車して、ガソリンを入れて受け渡しです。。

最後の通勤
「ありがとう。楽しかったよ」
最後の通勤、ゆっくりと都市高速を流しました。

最後のクルーズ

事故もなく、夜勤帰り。
キセノンヘッドライト、当時の車では明るかったね。

過去のドライブや、乗せた人たちが頭を流れます。
なんだか娘を嫁に出す気分。
涙が出る前に 酔っ払って寝てしまおう。

大事に乗ってくれる人が買ってくれますように・・


テーマ : 愛車 - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/18-68067e92
