

壊れました

解体工事」が始まり5日後の9日、別の外構やさんへ見積もりをしに実家へ戻りました。
約一週間で、こんなに解体されましたよ。

いよいよ解体です
「解体開始」

アフター
「アフター」


解体前
「はなれから、解体前」

離れからアフター
「アフター」

なんか、白紙になったさら地から新たに自分が考えた家ができるんだ・・・と思うと、不思議な感動が芽生えてきました。。

山を好きになった人は、その後どこかで山を見ると、えもいわれぬドキドキ感が沸くようになります。
そのような感じで、今まで街中で見かける建築現場やさら地を見てもなんとも思わなかったんですが、これからは施工主の心境なんかを考えたり・・・と、色々想像できる景色になると思います。

経験するって、それまでの自分から感情や思考に変化が起きますね~(しみじみ)

次回の工程は「実家訪問」です。


テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/185-69682164
