スポンサーサイト


実家訪問

前回「壊れました」の続きです。

仕事休みとなりましたので、数日振りに実家へ訪問しました。
「壊された建具なども撤去され更地になっている」との話を聞いていたので、どうなったか楽しみです。
台風の影響で小雨がばらついたので、土の状態がちょっと心配です。



更地だ・・・
きれいに無くなっていました・・
今でも無くなった実家を思い浮かべることは可能ですが、新しい家が建てられたときにはその記憶も薄れていくのでしょうか。。

オフロード場!
「ぐおおお!」
雨が降ってオフロード場ができていたのでD:5で遊ぼうと思いましたが、くいや仮の地縄が張ってあり進入できませんでしたf^^


遊びましたw
遊んでしまいましたw
ノーマルタイヤで泥道を走るとさすがに横滑りします。
しかし、前進・バックとも滑りながらも楽々走破☆
「もっとすごいところを走りたい」
D:5から欲求不満の声が聞こえてきそうですw

洗車しないと~w
雨が去ったら洗車しないとw
マッドガードのおかげでボディ側面への泥は皆無。
洗車も楽かも♪

久しぶり運転を楽しんだ一日でした☆

※次回の工程は、「基礎工事開始」です
スポンサーサイト


テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
しっかし
お家が取り壊されると、ますます広ーいこの敷地。
どれぐらいの面積があるのかな?
お庭のお手入れも大変そうですね ^^

どろんこ遊び。車がすごいことになってますねw
Sora | URL | 2007/09/20/Thu 23:23 [コメントを編集する]
とうとうやってしまいましたw
前のエクストレイルでは、猿投アドベンチャーとかで遊んでいたんですが、D:5は黒だったのでずっと控えてたんですよね〜
でも、目の前のフィールドに我慢できず「何かにとりつかれたかのように(w)」D:5の足回り性能を色々と試してしまいました。
一度泥んこがついたら、アドベンチャー・デビューも近いかも!?w

D:5って、アウトドアも似合う車なんですよ(ハリアも泥んこ遊びする?w)

庭の外構工事まで予算が回らないかも・・・
セットバックする南側のヘイを壊すだけでも何十万と言うレベル・・・とはいえ、末代のために頑張らねば・・w
風トモ | URL | 2007/09/21/Fri 02:37 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/195-70aaeb28
