スポンサーサイト


洗面所完成(?)w

本日も実家へ行ってきました。
どうやら、日曜日と祝日はしっかり休みを取っているみたいで、本日も作業は見られず残念。
でも、代わりにこんなものが!?


洗面所!?
「洗面所??」
なんと、ピーチパラソルを傘代わりにして 洗濯機と洗面所ができていましたw
今は敷地内の離れで親が住んでいますが、水道と電気は引いてもらったものの、洗濯や洗面から排水溝までの距離が離れから遠くて水が流れず 洗濯などができずじまいだったんです。
そこで、先日、ホームセンターにホースが売っているのを見て、「入り口付近に洗濯機を持っていく方がうまくいくかも」とアイデアを出し、次回実家によったついでにやるつもりだったんですが・・・

思い立ったら吉日、自分でその後作ってしまったようですw

こういう親の行動を見ると、つくづく血を引いているな~と感じますf^^;

パイプが!
「はっ!?このパイプは!?」
このパイプ、配管工事のあまりをもらったのでは!?
返事が怖くて聞けませんでした・・・w
スポンサーサイト


テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/215-285a4cb9
