スポンサーサイト


はやくこないかな~

納車までまだ一ヶ月。
今の代車はかなり年季が入った三菱「ミニキャブバン」w
この車には懐かしい思い出が・・・

社会人になりたての頃、ミニキャブをレンタルして猪苗代湖まで行ったことがあります。
MTをレンタルしたので、時速50キロを出すにも早めのシフトチェンジが必要で、「F1にでも乗っているかのような楽しさ」がありました^^

猪苗代湖は見事でした。
雲の切れ間から太陽の光が湖をスポットライトのように照らします。
照らされた湖は、それに応えようとキラキラ反射・・
すごく神秘的でした。

湖まで下りていき、湖畔で蟹の缶詰とみかんを食べる。
湖に反射する自分の顔をみながら髭をそるワイルドなひと時w


目的地には着いたので、どこかで車内泊をしようと とりあえず日立の海のほうへと向かいました。

その途中、急に眠気が襲ってきたのです!




(続き)

それまでにバイクで色々な所へツーリングしていましたが、運転していて眠気が襲ってきたのは初めてでした。
「よほど疲れたんだな・・・」

あたりも日が沈み始め、前の車のテールランプを頼りに走ります。
まぶたが重い・・
そうこうしていると、急にお腹の調子が・・・
ゴロゴロゴロ・・

「うう・・・やばい・・・コンビニを探さないと・・」
コンビニを探し回るも当時の日立周辺は殆ど何もない状態・・
どうにも我慢できなくなり、顔面真っ青

ふと、川が流れているのに気がつきました。

渡りに船です!
真っ暗な中、川辺へとミニキャブで降りて行き速攻で野グ○!

社会人になって野グ○するなんて・・

ふ~・・助かった・・
と思い、ふと我に返ったら紙がない

周りは砂が付いた川の石ばかり。しかも微妙に角がある石ばかりで・・(そういう問題じゃなくw)

蟹股でミニキャブへと向かいました。

瓦は街路灯もなくほんとに真っ暗です。
その中、ハッチバックを開け、スポーツバッグの中を手探りであさります。
ノートすら持ってきてない・・ん!?紙だ!!

その紙で無事にお尻を拭き、一応マナーとして紙を野グ○へかぶせました

ふぅ~・・と、帰ろうとしましたが、さっきの紙が一体なんだったんだろうと気になります。
ミニキャブの向きを変えてヘッドライトで野グ○を照らしました。

レンタカーの借用書でしたww

借用書には私の住所や名前などが書かれていますw

連絡先付きの野グ○なんて~!w




(おまけ)
その後、時間をかけて名前と連絡先の部分を、ナニが手に付かないように切り取りましたよ^^;
結局その後は眠気もスッキリ。
おそらく猪苗代湖で食べた蟹の缶詰とミカンがあたったのでした^^

スポンサーサイト


テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
早く来い恋
初めておじゃまします
どうぞよろしくお願いします

私も納車待ち状態です
年齢を重ねるごとにワクワクすることが少なくなってくると今の状態がなんだか遠い昔の初恋の時の感覚のようで、、
(嫁には言えませんがっ)

下ネタ爆笑させていただきました
最後のオチは、そのままケツを川に沈めてナチュラルウォッシュレットかなと思ってたら意外な展開でOK牧場っす

楽しいブログ期待してます、また私もブログやってみようかなと考え中です

ではまた
sorachi | URL | 2007/02/20/Tue 15:43 [コメントを編集する]
コメントありがとうございます^^
sorachiさんも、納車待ちなんですねー^^
これほど待ち遠しい時間ってなかなかないですよね。
納車時のトラブルだけはないようにチェックしたいですね^^
ブログを始めたらぜひ教えてくださいね☆
風トモ | URL | 2007/02/21/Wed 19:59 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/24-1cf2c6fd
