スポンサーサイト


ペッパーランチ

名駅周辺は夜になるとお酒メニューなどが加わって、夜食を食うにも1000円以上かかってしまうお店が増えてしまいます。
夜勤が続いて夜食が高くついてしまうと財布にきつい
それでもたまには、夜食でお肉を食べたいな~
そんな時に行く店がここです

ペッパーランチ店構え
「ペッパーランチ」
名古屋駅西口にたたずむこのお店は、オーストラリア、ニュージーランドのお肉がメイン。
そのためお肉料理が安く食べれるお店なんです^^

今日はステーキだ
「ペッパーステーキ霜降り」
ライスつきで\980☆

普通お店でステーキを頼む場合、焼き加減を聞かれると思いますが、このお店は違います^^
どういう事かと言うと・・・

レア~~~・・・すぎw
自分で焼け」みたいなw
そうです、このお店は注文するとすぐに料理が出てきます。ファーストフードの感覚。
自分で鉄板の上で焼くので、好みの焼き加減で召し上がることができるんです。ん~ワイルドw

私は超・肉好きですので、大抵は超・レア。生でも食べれるといっても過言ではありません(ユッケサイコーw)

燃え尽きたぜ・・
「焼きすぎた(笑)」

さらに、このお店のいいところは

ドゥリンク・サーヴィス・ティケッ (本場風に)
「ドリンクがただで飲めます」
これは、来店二回目から有効なので、大抵同僚は財布の中に入れてあるか机に挟んでありますw
たまに激安キャンペーンを行いますので、ホームページは要チェックですよ☆

■ペッパーランチ
■住所:全国展開
■お店のHP
 http://www.pepperlunch.com/
スポンサーサイト


テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
行ってきました!
記事につられて杁中店を発見しました。

早速980円ステーキ食す。
フムフム、ブロンコビリーより良質お肉で品があります。
(ブロンコビリーのお肉ちゃんは、昔より確実に質が落ちてる)

せっかく見つけた新規開拓店ですが、
杁中店は11月15日にて閉店!
ドリンク券が虚しい・・・。
黄ッポロ | URL | 2007/11/03/Sat 21:59 [コメントを編集する]
グルメは
グルメって値段と味のバランスですよねー
「え!この値段でこの料理が!?」ってシーンに出会ったときや、「うまい!」しか出てこない料理に出会ったときは地球の恵みに感謝したりします(笑)

いりなか店は終了ですか。あそこの吉野家で深夜バイトしてましたよw
フリードリンク件は各店で使えますので、今度ペッパーランチで一杯会しますか☆(できんてw)
風トモ | URL | 2007/11/04/Sun 00:30 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/240-ffab6f4b
