スポンサーサイト


今後の予定を確認

心配していた雨も、本日予定の2階床部分までの組み立てまで無事にもちました^^
雨は今夜から明日にかけてまとまった雨の予報で、明後日も雨マーク。
よって、次回の工事は来週の月曜日からとなります^^
その間は、2階の床にシートがかけてある簡易屋根に過ぎませんが、雨ざらしになるよりはマシですね。このあたりは仕方ないことなので、割り切るしかないでしょう^^

これからの工程は、雨明け予定の月曜日からとなります。
29~30日:形がすべて出来上がる。
31日:屋根のせ
11/1:サッシ取り付けなど

上棟打ち合わせは、それ以後となるそうです。
予定では1日に打ち合わせだったんですが、この2日の雨で延びてしまいました。
せっかく会社休みとったのに~~~。雨のばかーw

日曜日まで仕事で家を見に行けませんが、日曜日は一階部分の確認ポイントをチェックしてこようと思います(よほど大丈夫ですけどね☆)


【おまけ】
ある方のブログに住友不動産への悪口が書かれていますが、私の営業所、および愛知県内事業所の工事監督、そして今現在来ている大工さんはとても真面目でそういったことはありませんので、安心してください。
私のブログを見てもらえばわかるとおり、施工も丁寧ですし、営業の方も今でも一週間に一度、岐阜県から写真を撮りに来てくれます。

そういった営業所ばかりではないことをJアーバンに興味がある皆様へお伝えしておきます☆
スポンサーサイト


テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
!!
今日いっぱいは雨もったんですね!お〜よかったですね!!ついでに我が家もよかったです♪

上棟打ち合わせ延期は残念ですね。しかもお仕事もお休みにしたのに。。。そうなると・・・上棟打ち合わせ予定だった日は大工さんの作業を1日中見つめていられますね☆
アーチャー | URL | 2007/10/25/Thu 23:08 [コメントを編集する]
おおおww
そのヒグラシな毎日で、日曜日を狙いとしてチェックシートを作っていただけに、そこまで気が回りませんでした(マジですw)
言われてみればそのとおり☆
ようやくリアルタイムで作られる姿を見ることができますね^^
こりゃ〜、今後も平日休みを有給で取るかな〜(爆)
風トモ | URL | 2007/10/25/Thu 23:35 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/241-fc0a6be4
