スポンサーサイト


屋根工事開始!

※前回の工程「二階パネルの組立」の続きです

屋根開始!!

2階のパネルが組み立てられた翌日、29日から本日(11/1)までの間で、屋根の工事がありました。
仕事が終わって見に行きましたが、屋根の上も防水処理が施され、窓枠なども付いていました。
残すは明日行われる「バルコニー防水処理」のみです!(厳密に言うと防水処理はまだまだ先まで続きますけどね^^)

これでようやく雨のストレスが減少される~~~~~

長かった・・・大変だった・・・(TT)


この工事の間にも雨が降りましたが、屋根が付いてない 時代 の豪雨に比べたらチョロイチョロイ☆

心は快晴~~~♪

”屁のかっぱ”という感情を久しぶりに感じたw


※次回は「窓枠取り付け」です☆
スポンサーサイト


テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
うちも〜
屋根がつきましたぁ〜!!!
本当に進行状況が一緒なんですね。
昨日見た時は、玄関ドアやサッシがまだついていなかったけど、風トモさんの記事をみたら、今日あたりつくのかな?後で見に行ってみよっとε=ε=┏( 〃^_^)┛

昨日の雨なんて、この前の台風にくらべたら
まさに、”屁のかっぱ” ですよね(笑)

ハウル | URL | 2007/11/02/Fri 09:51 [コメントを編集する]
おめでとう〜(^O^)
これで天気予報に一喜一憂しなくて済みますよね〜(しみじみ笑)
ハウルさんがブログで話されていたように、雨の攻撃も振り返れば思い出として残る気がします^^
屋根やバルコニー、そして各サッシの枠周りの防水処理をしっかりチェックしましようねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/119.gif" alt="" width="14" height="15">☆
風トモ | URL | 2007/11/03/Sat 16:46 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/252-68ed3757
