スポンサーサイト


今日の出来事

今朝の空


今日はひつじ雲による通勤から始まった。
層積雲は、雨が降る前兆。風の流れを見るにも適した雲だ。
「今日は雨かな」
止まりかけた足を再び動かし 駅へと向かう。
今日は二駅目で目の前のいすのみ空く。ラッキー☆

ロータリーイルミ


地上から地下へともぐり、また地上へと出る。
いつもと変わらぬ景色のひとつが変わっている。
パッと見ただけではどんなイルミかわからないが、今年も素敵なイルミが見られるだろう。

羊雲がついてくる

振り返れば雲が付いてくる。
都会の雲はなぜか高く見えるな。
そして夜は雨が降った。
スポンサーサイト


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
素敵な風景ですね
読んでいてちょっと胸がキュンとしました。

モード学園の工事もずいぶんと進んで、
完成予定は来年の2月ごろでしたっけ?
また名駅にいく楽しみがひとつ増えますね ^^

今年はどんなイルミが見られるかな〜 



Sora | URL | 2007/11/08/Thu 23:15 [コメントを編集する]
去年のイルミは
コメントありがとうございます。すごく嬉しいです^^
「いす」がひらがなと気づき恥ずかしー(笑)

去年のイルミは早い時期から映像が流れてましたよねー
クリスマスの時期に映像が入れ替わったんですが、なぜかクリスマスに大仏のドアップ映像が流れたりしてシュールでした(笑)
今年も街並みはすでに飾られてますよねー^^
風トモ | URL | 2007/11/09/Fri 01:31 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/258-73972085
