スポンサーサイト


かつ雅(かつまさ)

お肉が好きです。

お肉宣言で始まりました本日は、リーズナボゥな値段でとんかつ料理が食べれる地元人気のお店を紹介します☆

かつ雅
「やわらかとんかつ かつ雅」

当日入荷するお肉だけを使い冷凍はせず、注文を受けてからパン粉や塩コショウをふるこだわりのお店です。

豊富な補味群
ソース(甘・辛)、塩、からし、ショウユに七味、おろし、胡麻。
カツへのレインボー攻撃、死角なしw

頼むは厚切りジャンボロースかつ定食
「厚切りジャンボロースかつ定食」
¥1659と値段がまぁまぁはりますが、ライス・キャベツだけでなく味噌汁もおかわりできるので、食いしん坊な方には万歳でしょう^^ノ
もちろん、他のメニューも豊富です。

にわかヘルシーw
「ライスは麦御飯にも変更できます」
麦御飯大好き!独特の粒粒感が楽しい^^

あ~ん(よだれw)
「衣も軽くてお肉も柔らかいです。」
地元に美味しい勝也さんが少ないだけに重宝です^^

■やわらかとんかつ かつ雅
■住所:愛知県内展開中
■お店のHP
  http://www.katumasa.jp/00frame.htm
スポンサーサイト


テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
かつ雅って・・
かつまさといえば、富士宮に店舗があって、何回か仕事で出張に行ったときにお世話になった記憶が・・・。
って、調べたら「かつ政」でした(笑)。こちらは「かつ雅」なのですねぇ。
でも、トンカツ屋さんだし、「かつ政」も割と美味しかった気がします。
トンカツ屋さんですか・・・、暫く行ってないなぁ。通勤途中に同系列店があるので、行ってみようかな?
rikky | URL | 2007/11/07/Wed 12:47 [コメントを編集する]
あははw
同音異店、たま〜にあるんですよねーw
家の近所の場合でよく間違えられるのが「焼肉レストラン スエヒロ」です。
同じ「スエヒロ」という名前のお店があるらしく、「あ〜あそこね〜」と話しているうちに話が通じなくなってくる罠(笑)

かつで好きなのは、名東区にある「あずみの」のカツどんきしコロ定食と、中津川にある「下呂さぬき」といううどん屋さんで食べるカツどんです。「下呂さぬき」久しぶりに行きたくなってきましたw
風トモ | URL | 2007/11/08/Thu 01:38 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/260-d34ff0b2
