スポンサーサイト


久しぶりに

前日が夜勤明けで体内時計が狂い、寝不足の目をこすり出勤した。
今日は栄まで座れず。月曜日はなぜか電車が混んでいる・・

名古屋駅にて野菜サラダと牛乳を買い、今週の始まりを乗り切るきっかけを作った。
職場にてサラダを食べていると、またやってしまった・・・

今日は代休で休みだったらしい・・・Orz

しかし、月曜日に仕事をしなくて済むのはハッピー度が高い^^
急にサラダが美味しく感じ、500ミリパックの牛乳を一気流し込み、ブーメランしたのだった・・・

おしまひ
スポンサーサイト


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
ありゃま・・・ ^^;
でも平日のお休みはちょっぴり得した気分ですよね。

今年も名駅のイルミがはじまりましたね ^^
このテンプレも季節にぴったりで素敵です ^−^
Sora | URL | 2007/11/28/Wed 23:09 [コメントを編集する]
ええ^^
平日が休みだと映画館もすいてますしねー^^
今週のように連続で日勤が続くと、自分の時間が取れなくて一日が短く感じますw
夜勤が無い暮らしってのも、私には向いてないでしょうね^^

イルミ、今年はまだ見てないんですよ^^
出勤はロータリーの方ですが、帰りは最近、名鉄のほうから帰ってます。
12月に入る前にイルミを見るのがもったいなくて(笑)
風トモ | URL | 2007/11/29/Thu 00:44 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/288-2fad48ee
