スポンサーサイト


もう一つの結婚式 3

※「もう一つの結婚式 2」の続きです。

残る一時間を、車の中で過ごした一行は、再び式場へと向かいました。

素敵な結婚式
「結婚式は素敵でした^^」
人前結婚式と言って、宗教の隔たりなしに全ての招待した人の前で永遠の愛を誓う、よくかんがえられた式でした。

「普段、3人集まればエッチな話を・・・」もとい、おちゃらける上司、「肉入りラーメンを二つ注文するくせに(過去の記事参照w)メタボリックを心配する」上司。
そんな上司が普段見せない真剣な表情を^^
やっぱ結婚式って素敵だな。
奥様も、ウェディングドレスが似合う美しい方で、お似合いなお二人でした^^

式が終わっての披露宴も、世界の珍味を堪能できて美味しかったです。
フォアグラがすごく大きくやわらかかったな~♪


そうこうして、イヨイヨ私たちの余興が(ドキドキ
”ある余興”を行うために、着替えにいったのでした。

その余興とは・・・!?



ビクトリー!!
「まずは、基本のスクワット!!」
進行役兼リーダー:上司w

イェアーーーー!!!!
シェリーの従妹、チェリー:後輩の同僚(チェリー)と車に乗ってきた後輩Bw

こうしてブートキャンプをしながら、上司の暴露話を交え、上司にお嫁さんへの本心を(礼服姿でトレーニングしてもらいつつ)語ってもらう・・・という余興で、そこそこ受けも狙えました^^

結果的に皆満足。もう一つの結婚式も完了したのでした^^b
結婚式の帰り
その後は安心してお酒と料理を堪能しました。

人生の節目に招かれたことに感謝しますm(__)m

人生楽しいことばかりじゃない、時にはつらいときや苦しいときもあるだろう。
そういう時は肩の力を抜いてもいい、だが、必ず二人で乗り越えていけ!
末永く、お幸せにm(__)m
ビクトリーーーーー!!
スポンサーサイト


テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
あっ!
迎賓館ですねっ!?
ちがったりして。。
私たちもつい先日迎賓館ウェディングに参加してきました。
さすが迎賓館って感じのすてきな式ですよね!
風トモさんの行かれた式もたのしそうですねっ!
アーチャー | URL | 2007/12/05/Wed 10:10 [コメントを編集する]
あっ!
名前を調べたら、おっしゃるとおりでした(笑)
HPを見てみたんですが、ガーデンにプールがあったんですねー。気がつかなかった^^
ニッチに飾ってあるものもお洒落でした〜☆
品のあるインテリアとか、生演奏のピアノとか。
料理も美味しくて、素敵な結婚式に招待されて良かったです^^

追伸・ここでもクロスとかチェックしてしまいました(笑)
風トモ | URL | 2007/12/05/Wed 11:01 [コメントを編集する]
初めまして♪
素敵な結婚式でしたね。
私は、ヴィリー隊長にZokkon命(ぞっこんらぶ)しました!!!!!
鼻小豆 | URL | 2007/12/17/Mon 21:24 [コメントを編集する]
はじめまして〜☆
ヴィリー隊長、ナイスでしょ〜w
式の当日に初打合せした割には、よくできたなーと皆満足でした^^
多分、普段から似たような事しているからかも?(爆)
風トモ | URL | 2007/12/17/Mon 23:12 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/297-0bb6c4c0
