スポンサーサイト


うほーーーーー!

今日は、ブログを書いた後に実家へ行き、外構の最終打合せを済ませてきました。
30分早く到着したので、親への挨拶はそこそこに(w)、早速家の中を見学したところ・・・!!

階段ができてました!!!

メチャうれしかったです。
少し広めで上りやすい階段・・・ハシゴ階段状態であった旧家からの憧れだっただけに、感動は一入でした^^

同時にフローリングも搬入されていました。
いずれも結婚式で写真を撮りすぎてしまったため電池が充電されておらず、また、外構の値引き交渉で3時間ほどかかったことから大工さんが帰ってしまったこともあり、写真撮影会はお預けとなってしまいました(笑)

明日も休みなので、実家に行くぞ~☆
(外構も打ち合わせが終了し、開放感で足が軽い状態w)
スポンサーサイト


テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
うちも〜
階段ができてました!!!
本当に工程がほとんど一緒なんですね^^

結婚式お疲れ様でした。
写真楽しく拝見させていただきました(a_r)b 
ハウル | URL | 2007/12/06/Thu 15:30 [コメントを編集する]
ですねー^^
ハウルさんの方が若干速く進んでくれていますので、次はどんな工程があるのか、とても参考にしてます(笑)

お風呂も入っているのですが、撮った写真データを交換せずに帰ってきてしまいましたので、週末までは家の話ができない・・w

結婚式、さらに裏話があって・・(w)、それは”モノ”が届き次第お話しますね^^
風トモ | URL | 2007/12/06/Thu 19:45 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/302-c7b088ea
