スポンサーサイト


うすけぼー名古屋駅前店

紹介
JR西口、ビッグカメラの近くにあるバイキング・ランチ店。
お店の入り口
「入り口」
800円から用意されているランチを頼むと、ケーキやドリンク、パンやサラダが食べ放題となるお店です。


最近、野菜メインの食事へと変えようと、食事を取る前に野菜サラダを多く食べる試みをしています。
最初に野菜を食べると噛む回数が多く、その結果満腹中枢が刺激されて普段より食べる量が減ります。
おなかがすいたら野菜をどんどん食べるのです^^

でも、バイキングに入った日にゃ~、食べなきゃソンソン♪
おーれーたーちゃバイキング~♪ww


と言うわけで・・・

食前サラダと・・・
「食前のサラダ・・・と、早速ケーキかよっ!(自分突っ込みw)」
ええ。何のための食改善だか・・・気休め?w


食べ放題のケーキやサラダなどの味は好みもありますが、食べ放題にしては上等。
例によって”費用対味覚”な私なので、食べれば食べるほど美味しさ評価が甘くなっていくシステムですw

うすけぼーランチ
「ランチはご覧のとおり」
こちらは800円のランチですが、お味は800円にしてはいまいち物足りません。
でも、800円で食べ放題と言う良心的なお店なので、文句は言いますまい^^
他にもスパゲッティーなどのメニューがあります。

ケーキも時間とともに変化します。
毎日とは行かないまでも、無性にケーキを思う存分食べたいって時にお勧めですよ☆


■うすけぼー名古屋駅前店
■住所:名古屋市中村区椿町7-1 OVA21 B1F
■電話: 052-451-2218
■営業:
     11:30~14:00
     17:00~23:00
■休み:無休
■駐車場:なし


スポンサーサイト


テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
あぁ〜風トモさんのイメージがぁ〜〜〜!
風トモさん、ケーキをおかずにサラダ食べちゃうんですね・・・。

甘いものに目のない私ですが、
そんな荒業はまだ未経験です^^;

どんな方なのか・・・想像中。

デリカに乗ってて〜細かくお家をチェックしてて〜
ブログの更新もきちんとしてて〜
食べることが大好きで〜
ケーキをおかずにサラダを食べちゃうんですよね・・・。

あぁ〜〜〜〜想像できん_| ̄|○ il||li
ステップ | URL | 2007/12/19/Wed 22:15 [コメントを編集する]
ふぉっふぉっふぉw
私が”風”を名乗る理由の一つが「それ」です(笑)

風は絶えず変化して、見えているようで実は見えない。
しかし、その存在を感じようとすればいつでもそばにある。
そんな”底が見えない”人間でありたいと思っています(笑)

PS
コメントの書き込みがクロスしましたねw
風トモ | URL | 2007/12/19/Wed 22:25 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/330-cc14a35d
