スポンサーサイト


ブログバトン

む?w
いつものごとく、寝る前に友達のブログを巡回していたところ、なにやらバトンがw

それは、私がリンクさせていただいているアーチャーさんのブログきままに建築日記記事でのことでした^^

できない頼み以外は受ける私ですので、バトンを受け取ろうと思いまーす。



<<ルール>>----------------------------------------------

①回された人は、3日間暖めてから程好い時期に気が向いたら回して下さい

すでに気が向きましたので早速w

②嘘偽りはNG(面白ければOK)

③アンカー、スルーOK

④回した人は、回された人がルールを守ってやっているか確認しに行っても行かなくてもいい

----------------------------------------------------------
1:まずはバトンを回す人を答えてください
ブログ友達が少ないので申し訳ないですf^^;

「の・ほ・ほ・ん♪」のSoraさん。

「ステップの子育てとマイホーム建築は波乱万丈」のステップさん。

「シンプル×シック」のハウルさん。

良かったら受け取ってくださいm(__)m
(受け取ってくださらなくてもぜんぜん構いませんよー^^)

2:あなたの名前は?
風 トモ です。

3:好きなものは?
ユッケが銀河系の中で一番好きです。
他には、自然、宇宙、ドライブ、ゲーム、映画、漫画・・・などなど体も時間も足りまへん。

4:恋人は?
全ての女性たちに恋してます。

5:その度合いは?
え?度合いってなーに?
欲しい度合いのこと??(笑)

6:好きなタイプは?
ナチュラルな人、ポジティブな人

7:嫌いなタイプは?
自分に甘い人、”プライド”を他人を蔑むことと勘違いをしている人。
けなす人

8:あなたの好きな漫画は?
お勧め漫画は、ブログで紹介してまーす☆
基本的に、読んでて心が熱くなる漫画が好き。

9:回してくれた人の心の色は?
アーチャーさんのイメージは、どちらかというと白光~黄色と、明るく光かがやくイメージです^^
自分の気持ちに素直な健康的なイメージで、外出もおっくうじゃないフットワークもあって友達だととても楽しそう^^

10:あなたが回す3人にイメージカラーをつけてください
Soraさんは、とてもナチュラルな方で編み物が上手です。
色彩感覚も抜群で、最初にブログを見たときのお部屋の色使いが、今も印象に残っています。
なので、ナチュラルウッド(明るめ)と濃いグリーンのイメージが^^
でも、全体としてとらえると、時々見える繊細な心から、淡く光る明るい白色かなー。

ステップさんは、大人の魅力を備えた女性ってイメージです。
落ち着いてて周りの友達から相談とかされそう^^
色は大人っぽく赤色で^^

ハウルさんは、明るくて楽しそう^^
話とかに詰まりそうになっても自然に他の引き出しからキャッチボールしてくれそうで、電話でお話をすると電話代がカウントされていきそうなイメージです^^
色は、スカイブルーを明るくした清清しい色かなー。

結構難しい質問でしたw

11:最後に年令暴露
人間の年齢は、数値という上辺で判断するものではなく、心の年齢を見極めることが大切なんですーーそんなの関係ねぇw
ふぉっふぉっふぉw

12:で、また もう一つ暴露
S・MでいうとSですw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上です。
おやすみなさい~☆

スポンサーサイト


テーマ : *バトン* - ジャンル : ブログ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
大人の魅力☆
バトン、興味深く拝見しました(*^_^*)

風トモさんってなんですね〜♪
全ての女性に恋してる〜♪

なんだかイメージがどんどん変わっていく^^;

私は赤ですか?!
ありがとうございます。
情熱的な女性というイメージかしら?
当たってるかも。

女性的というより、サバサバした男っぽいタイプです。
(車、大好きですしね♪)

バトンですが、とっても苦手なんです。
ごめんなさいね。
ステップ | URL | 2007/12/23/Sun 09:57 [コメントを編集する]
ぶw
人を見る目はあるほうなんですが、会ったことが無い方々のカラーをイメージするって難しかったです(笑)

私のイメージ・・ステップさんはどんな感じに見てるんでしょうか(笑)

バトンは、友達紹介の感覚で選びましたので、無理に書く必要はありませんよ〜☆
風トモ | URL | 2007/12/23/Sun 16:29 [コメントを編集する]
実は・・・
この上なく出不精なアーチャーでございます☆
できるだけ出たくない、
いかに1日中家の中だけにいるかに満足感を得る。。。
ちょっと暗いですよねぇ。。あたし。。
ユッケっ!!!おいしいですっ!!
ユッケも食べ放題の焼肉屋さんでどれだけ食べれるかやりました!!
でも意外と3皿くらいでもういいかな・・・となってしまったんです。
驚きでした〜。

ばとん、受け取っていただいて、そして回答してくださってありがとうございました♪
アーチャー | URL | 2007/12/24/Mon 20:26 [コメントを編集する]
>>アーチャーさん
「いかに1日中家の中だけにいるかに満足感を得る。。。」
あははw そんな風に感じませんでしたよーw
でも、自宅で過ごすことで満足感があると、新しいマーホームで過ごす幸せは至高のものですねー☆

ユッケ、ライスと絡めたら最高のご馳走ですw
最近はスーパーでなかなか見かけなくてf^^
栄に食べ放題のお店があって、ユッケを何杯食べれるか挑戦したことがあります^^
7杯目にして生まれて初めて「もうユッケ食べたくない」状態になりました。
ユッケが食べれなくなったというより、「生卵」がそれ以上食べれなかったって感じで、高コレステロールな一夜でした〜(笑)
風トモ | URL | 2007/12/25/Tue 00:48 [コメントを編集する]
σ(^_^)も
バトンありがとうございます。

>スカイブルーを明るくした清清しい色
このコメントがすごく嬉しかったので
今度時間のある時に私もやってみようかな^^;

>全ての女性たちに恋してます。
奥様に怒られませんでしたか?(笑)

風トモさんのいろんな面が見えて(Sとか?笑)
とても楽しかったです♪
ハウル | URL | 2007/12/26/Wed 11:47 [コメントを編集する]
>>ハウルさん
受け取ってくださりありがとうございますm(__)m
ハウルさんのイメージ色は当たってましたか?^^
普段感じている印象を、いざ色にしようとすると難しかったですw

>風トモさんのいろんな面が見えて(Sとか?笑)
ぶw
なぜ皆さんそこに注目を〜(笑)
風トモ | URL | 2007/12/26/Wed 12:44 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/333-7b64d073
