

バックダンサーズ!

紹介
人気歌手のバックダンサーとして活躍していたある日、その歌手が突然引退を表明。
主役がいなくなり残されたバックダンサー4名。
踊りだけでどうやって芸能活動を続けていくのか、はたして踊る先に何かがあるのか。
事務所にとっても売れないグループを抱えたまま運営することはできない。
やがて後輩のグループが出現し、彼女たちの将来の選択を迫るのであった。。

感想
元SPEEDメンバーのHIROがバックダンサーズのメンバーの一人として出演します。
ストーリーは明快で、観終わった後にはスプライトを飲んだような爽快感を味わえる良作です。

SPEEDの曲と踊りが好きだった私は、バックダンサーズ!を観ている中「SPEED解散が残念だな~」と久しぶりに感じてしまいました^^

音楽ものりのいい曲から聴かせる曲まで、サウンドトラックが欲しくなりました。

■監督・音楽プロデューサー:永山耕三
■脚本 : 永山耕三、衛藤凛
■ダンス監修 -:松澤いずみ(IZUMI)
■音楽:Sin

■公式HP
  http://www.b-dancers.jp/

踊りが好きな人はクリックしてね☆


テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/337-4f023607
