

MMCレンタカーでD:5をレンタル

【情報1】
MMCレンタカーの対象車両にD:5が加わりましたね。
http://www.mitsubishi.0123.ne.jp/cp/07_delica/index.html
今なら6割引で借りれるそうです。
試乗より一日乗り回せそうですし、納車まで待ちきれない方は、たまにはいいかもしれませんね^^

これでオフロードでも遊びに行こうかと思いましたが、凹ませたら修理代取られるかな?w
3月4日に、ディーラーから代車を借りるんですが、その時にD:5で行ったらビックリするかも^^

【情報2】
ナゴヤオートトレンド2007が、3月9・10・11日の三日間開催されます。
http://www.n-autotrend.com/
その3号館で、パリダカ仕様(?)のD:5が展示されるとの事。
http://www.n-autotrend.com/attention2007/customize/building_3/

私も美女D:5を撮りに行ってこようかな?
カーオーディオのモニタ車もあるので、それも聞きにいきたいです。
ああいうイベントってカメラやビデオ撮影可能でしょうか?


テーマ : デリカ - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
希望ナンバーが「て・・・5」に決定しました。まさにD:5って感じです。

納車日も3月6日確定です。
お先にオーナーにならせていただきます。

納車後は成田山に御払いに行くことにしました。
かずD:5 | URL | 2007/02/28/Wed 16:45 [コメントを編集する]
D:5の整備解説書07下巻を入手しましたので必要であればメール下さい。
かずD:5 | URL | 2007/02/28/Wed 20:47 [コメントを編集する]
おめでとうございます!^^
いいですねー、あと数日、気分はウキウキで過ごせそうですねw
しかも「で・5」なんて!愛着も一入ですね^^
ブログでの写真&インプレッション、期待してます☆
整備解説書は、パネルはずしすらできない(w)私には今のところ大丈夫です。
もし、取り付けなどで必要なことがありましたら、その時はどうぞよろしくお願いしますね!☆
風トモ | URL | 2007/03/01/Thu 07:30 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/34-fd924ab9
