スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガタマゴ

安くて値段以上の美味しさ、満足感を得られるB級グルメファンの私にとって、やはりマックは外せません^^

メガタマゴパク

今、1月10日までの季節限定(←このキーワードに弱いw)で販売されているメガマックシリーズ
今回はメガタマゴを食べました~☆
ハンバーガーに目だま焼きは最高の組み合わせです(よだれw)

メガタマゴ
パックを開けたときの印象は?
ん~、なんだかメガの迫力が無くなって来たかな~って感じ。
CMや看板の写真のメガタマゴが「かなりタワー」に映してあるので 余計にそう感じるのかもしれません。

味は、食べている途中にも食感や味に変化があって 前回のメガテリヤキよりも楽しく食べれました☆

参考までに、前回した、メガマックの大きさ比較写真をどうぞ

バーガー三勇士の雄姿
「手前がチーズバーガー、左奥がビッグマック、右奥がメガマック」
やはりメガマックのインパクトは大きかったな~^^

ちなみに、「恐竜大陸」を見に行ったときに食べた”恐竜バーガー”はでかかった(笑)

恐竜バーガー
「これw」

ハンバーガー好きな人、クリックしてね☆
スポンサーサイト


テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/343-734157c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。