スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローン金利本決定

仕事納めも終わり、いよいよ正月を迎えるばかり。しばらくは”目覚まし時計”のない生活を過ごせます^^
家の建築も、今日で今年は仕事納めだそうです。

予定ではクロスが終了するとのことで、明日は監督さんに無理を言って鍵を開けていただきクロスの見学・撮影会をしてこようと思います。
ついでに懐中電灯をもって行き、しわや傷なんかのチェックをゆっくり行ってもいいですね☆

キッチンはいったん導入されかけたんですが、ちょっと特殊な形なので微妙にユニットの高さがそろわず、もう一度作り直してから導入するそうです。
なのでキッチンをしっかり設置できるのは1月中旬になるとのこと。
それ以外は順調に進んでいます。

さて!
本日イヨイヨ気になるローンの金利が発表となりました。
10年固定で年1.95%

12月の据え置きとなりました~(ほっw)
これで、今後10年間の支払額は固定されました。ローンは30年予定、ほぼ私の人生が余生となるまで借金が続くのかと思うと気合が入りますが、自分の都として住んでいく”財産”として後悔や畏怖の念はありません。

これでトラブルなどが続いていたら、これからの借金はどんな気持ちだったんでしょうか。
どのハウスメーカーさんも、ローン生活が苦にならないほどシッカリした家を建てて欲しいものですね^^b

よろしければクリックしてね☆
スポンサーサイト


テーマ : ローンの情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/348-e6a60f27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。