スポンサーサイト


明日は

明日は2年ぶりにスキーです
会社の係の皆で行くことになりましたが、マイカーではなくバスツアーでの日帰りは小学校以来です^^

なんでも「DSをやりながら現地に向かう」とのことで、娘のキラキラのストラップが付いたDSを一日レンタルw
ただ今充電中です^^

バスに乗りながら”マリオカート”とかもやるそうで、バスに酔いやすい私は現地までもつのでしょうか・・・w


スキーといえば、一昨年にスキー板をカービングに買い替えましたが、旧家の取り壊しの際に”まさかスキーセットは捨てないだろう”とその辺りの細々としたものを親に任せていたところ、譲ってました・・・(TT)
高かったスキーウェアも譲ってしまったそうで、大ショックOrz
「捨てるな」とは伝えなかった私の責任なので、親には文句は言えません。
とりあえず今回はウェアだけ新調しましたが、引っ越して物置小屋ができたら改めて板を買いたいなーと思いますさらばお金・・TT
しかし、その頃には「このお金も繰り上げに回そうかな・・・」とかやってそうで怖いですw

それじゃ☆おやすみなさい
スポンサーサイト


テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
今頃は〜♪
真っ白なゲレンデで気持ちよく滑っている頃かしら?

いいなぁ〜スキー。
私はボード派なのですが、
ここ数年行ってません_| ̄|○ il||li
子供も大きくなってきたので、
そろそろ親子で行けるかな(*^_^*)

怪我をしないで帰って来てね〜。
ステップ | URL | 2008/01/06/Sun 08:23 [コメントを編集する]
最高でした☆
コースがかなり長くてとてもいいゲレンデでした〜☆
ボーダーは4割くらいでしたよ^^
人もちょうど言いこみ具合でリフトやゴンドラも待たずに滑れて最高でした^^

娘のものも含めて、スキー用品を旧家取り壊しの際にすべて処分されちゃったので、スキーセットを買いなおしですf^^
今月からローンが始まりますが、上手くまわっていくようなら今年も連れて行ってあげたいなー^^
風トモ | URL | 2008/01/07/Mon 21:00 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/360-2d2b7e3f
