スポンサーサイト


明日は

3日と4日は、一部の店舗を除いて すがきや半額デー
なんと、あの「特製ラーメン」が200円以下で食べれる??
メニューの変更があるみたいだから無理かなー^^
久しぶりに食べに行ってこよう

そして、4日は代車の交換日。
今まで、エクストレイルを売った業者から代車を借りていましたが、ディーラーが貸すことができることになったのでチェンジしようと思います。

ミニキャブも、視点が高くてコンパクトサイズながら室内もゆったりしていていい車でした。
あの旅行のことも懐かしんだり、約二週間。楽しかったです^^

次の代車は・・・
ミニカ!しかも4ナンバーw
どんな乗り心地か楽しみです
スポンサーサイト


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
こんばんわ
みんカラの荒らしの人はホントに鬱陶しいですね。
匿名で書き込めると何処でもああいう感じになってしまうのですね、自分が正しいと思えば匿名じゃなくても良いはずなのに・・・
自分も最初にあの掲示板に書く時に匿名にしようか少し考えましたが自分を分かってもらうためにもかずD:5で書きました。

とりあえず、問題になっていた件も終わったみたいですし、楽しく行きましょう!!
かずD:5 | URL | 2007/03/02/Fri 23:17 [コメントを編集する]
ええ^^
なんだかあそこの掲示板は、否定的な方や、メーカーに対してよく思っていない方たちの書き込みが目立ちますね。
いろんな人がいるものですw

D:5が、そんな批判をよそに一ヶ月7500台を受注するのと同様、私もあの手の匿名でしか書き込めない荒しはなんとも思いませんw
「うざい」って、まともな反論ができない人の捨て台詞ですしね^^b
風トモ | URL | 2007/03/03/Sat 00:00 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/38-30e6baae
