スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガ牛丼を食む

結論から言おう。
我は、お肉が好きである。

メガシリーズは数あれど、メガらしいメガ料理は、この料理くらいではないだろうか。

メガ牛丼セット
「メガ牛ドンセット」で あーる

御飯の量、大盛。
牛肉の量、3倍を誇るメガ牛丼は、すき家で食むことが可能である。

「ポスターに つられて入る 夏の豚」


メガ牛丼のボリューム
「はみ出すタマネギが、むしろ渋いw」

体のためにと申し訳程度にサラダ付きを注文するも、メタボ対策とはならないわさ(しかも味噌汁つきw)
だが、お肉は好きなので あーる。メタボ関係ねぇ!

モグモグモグ・・・食す。

もぐもぐもぐ・・・

もぐもぐもぐgもぐgmご・・・

牛丼のアイガー北壁

 「減らない減らないw」

牛肉を食んでも食んでも、白い雪(御飯)をなかなか見せないんです。
牛丼のアイガー北壁」、とも言うべく、難攻不落な肉塊であった。

牛丼自体は、個人的に吉野家の方が柔らかさや甘みを感じ好みですが、それを弾き飛ばすほどのボリュームに感服。
学生や肉好きの味方的料理で、吉野家でもやってほしいなーと思いました(アルバイト店員が真似してネットで公開したところ首になったそうな。。)

■すき家のHP
 http://www.zensho.com/

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
はみ出してるぅ〜〜^^;
2枚目の写真ではみ出してる玉ねぎが、
3枚目ではなくなってる(爆)
そこからいっちゃいますよね!早く食べないと落ちちゃいそうだし^^;

私・・・吉野家もすき屋も行ったことがないんです。
興味津々なんですけどね^^;
ステップ | URL | 2008/01/29/Tue 08:45 [コメントを編集する]
ぶw
言われてみれば(笑)
無意識にそこからいったと思われますw

吉野家も私がバイトしていた頃は女性といえば水商売の女性が朝定を食べに来る程度でしたが、いまやすっかり一般的になりましたねー^^
B級グルメは、「この値段でこの料理なら」と相対的に評価できる方限定ですが、美味しいですよ〜☆
風トモ | URL | 2008/01/29/Tue 11:12 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/395-8410c0e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。