スポンサーサイト


妻がダウン

昨夜から妻が熱でダウン。どうやら風邪を拾ってきたみたいです。
普段なら勝手に自分で病院に行く妻ですが、今回はそんなつっぱりもできないくらいひどいみたいで、さすがの私も仕事の年休を取り看病することにしました。

しかも今日はゴミ出しや幼稚園の弁当の日と知り、慌ててオニギリ(何個か、砂糖と塩のケースを間違えて握ってました;)やおかずを作ったりと忙しい朝でした。
今から病院へ連れて行きます。

とことん価値観が反対なので、意見が合わずにストレスを感じることもありますが、いや、多いですが(w)、共同生活をしているんだなーと実感しました。
スポンサーサイト


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
私も土・日でダウンして主人と子供たちが頑張ってくれました
動きたくても動けない辛さでしたよ〜

奥様早く回復されますように
お大事にしてくださいね!
きりか♪ | URL | 2008/01/29/Tue 10:01 [コメントを編集する]
病院の結果
病院へ行ったところインフルエンザA型との診断でした。
私もなんだかおなかの調子が・・・(と言いつつ、うなぎの肝串食べながらコメント書いていますw)
きりか♪さんも病み上がりお大事にしてくださいね^^
風トモ | URL | 2008/01/29/Tue 11:16 [コメントを編集する]
インフルエンザ!
最近流行っているらしいですからねぇ。
インフルエンザ、僕も1度だけなったことがありますが、アレは辛いですよね。
お子さんは奥さんから隔離して、風トモさんも感染しないように十分注意して下さい。ワクチン打ってても、感染する確率は低くありませんからね。
rikky | URL | 2008/01/29/Tue 12:40 [コメントを編集する]
うぎゃw
私も娘もワクチン済みなんですが、うつる可能性があるんですかv-12
娘を迎えに行ったらマスク買ってきますf^^;
風トモ | URL | 2008/01/29/Tue 13:08 [コメントを編集する]
お大事に
風邪の治療は湿度と温度に十分気をつけてあげてくださいね。

価値観・・・一緒にいると意外と似てきたりしますが
私も彼とはー たぶん全然あっていないと思います ^^;
でも、その分思いやりのある人になれるのかな ^^



Sora | URL | 2008/01/29/Tue 23:17 [コメントを編集する]
お心遣いありがとうです^^
さすがの妻も、インフルエンザでは大人しかったですf^^

価値観の違いって、付き合っているときはそれも楽しいけど、共同生活となるとストレスになったりします。
共通の趣味(うちは娘です)が何か一つでもあればなんだかんだと暮らしていけますし、Soraさんなら素敵な奥さんになると思いますよ^^b
風トモ | URL | 2008/01/29/Tue 23:29 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/398-ce7f5bbe
