スポンサーサイト


PS3注文完了

前回の記事でお話したとおり、実家周辺および名古屋市内では初期型PS3が生産終了したため全て「完売・再入荷なし」の状態となっています。
小さなゲームショップやアスティなどのデパートにも行ってみましたが、同じ状態(アスティでは取り扱ってもいなかったw)でした。

ゲーム機としての新型PS3の価値は私にとって魅力がなく、2万円台まで値下がるまで買うのをやめる予定でしたが・・・

先ほどネットで「PS3」「精米機」「キッチンカウンター」とサーフィンしていたところ、中古で52500円で販売しているショップを発見しました。
「多少の傷は使っていれば付くだろうし、不良品をつかまされるようなら今後はソニーのゲーム機を買うまい」とのことで、早速注文しました^^

1月31日に届くそうで、マイホームの受渡日と一緒!!
今年は人生で一番幸せな年になるかも^^

ゲームは「バーチャファイター5」「みんなのゴルフ5」「ぼくの夏休み3」を購入しました^^
どうか不良品を掴まされませんように(^。^)y-.。o○

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : PS3 - ジャンル : ゲーム
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
ギザ羨ましすぅ〜♪
PS3注文しちゃったんですね!とうとう(爆)

「みんゴル」に「ぼく夏」・・・うちの子供たちが飛び上がって喜ぶソフトばかりです。
感想も聞かせてくださいね!

インフルエンザの奥様。
辛いでしょうね。お大事に。

予防接種を受けててもうつるらしいですよ。
症状は軽くと済むと聞いてます。
気をつけてくださいね。
ステップ | URL | 2008/01/29/Tue 20:54 [コメントを編集する]
吉と出るか凶とでるか
PS3、生産終了の機を見て業者や個人売買目的の人が買い占めたみたいです。
で、欲しい人に7〜8万円で販売しています。
なので、妥当な中古価格で売っている店を発見できてよかったと思いますが、物が届くまでは心配ですねーf^^

グランツーリスモは正式版が出るタイミングで買いたいな☆
それまではWRC4でストイックに遊ぼうっとw


インフルエンザ、今日一時頭がボワーンとしましたがそれかなー、今は家で全員マスクしていますw
風トモ | URL | 2008/01/29/Tue 22:22 [コメントを編集する]
いよいよ明日ですね〜
PS3が来るのが!


って違うか。(違わないけど)


引き渡し楽しみですね!
風トモ邸はとても住みやすそうですね。

他の方のブログを見るとうちもこうすれば良かった、ああすれば良かったというのが次々と出てきてプランを建てる1年位前からブログを見ておけば良かったな〜と思ってしまいました(^_^;
けい | URL | 2008/01/30/Wed 22:39 [コメントを編集する]
同じくです^^
「家は3回建てないと・・・」っていわれがありますが、まさしくそう思いますよねー。
うちも、プチ後悔や確認した方がいいことは「注意・確認ポイント」というカテゴリーにまとめてありますが、すでに35個も溜まってますし(笑)

とりあえず気をつけたのは「採光・採風」「コンセントの数」「階段の広さ」などですが、それらについても一長一短ですし、”正解”は施工主さんそれぞれなんでしょうね^^

けいさんは、一つずつチェックする「目」を備えてらっしゃいますし、「トラブルに対しての客観性(きわめて重要☆)」をお持ちなので、最終的に納得行く家が建てられると思いますよ^^
インターホンの件、うまい解決見つかりますようにe-466
風トモ | URL | 2008/01/30/Wed 23:24 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/399-c6f0cef9
