

「ホビダス 解体新車」ムービー更新♪

「2月中旬公開予定」という表示のまま、3月まで更新されなかった「解体新車D:5」の試乗ムービーがついにUPされました

ホビダス「解体新車 デリカD:5」
http://www.hobidas.com/auto/kaitai/article/mitsubishi/delica/index.html

「Movieインプレッション」
http://www.hobidas.com/auto/kaitai/article/mitsubishi/delica/04/index2.html


なかなかUPされないなんて・・・編集しまくりなのかな?
と不安でしたが、ムービーを見て安心。

雨の中、箱根を登りまくってます^^
(レポートもシャープです^^)

Dsドライブモードは、高回転をキープするシフトモードみたいで、上り坂などもパワーバンドで引っ張ってくれるみたいですね。
回転が落ちてきても自動的にシフトダウンして高回転を持続。
その分、アクセルオフのときにDモードよりエンブレが効きそうです。

高速道路や市街地でマッタリ走行のときはDモード。
旅行などで燃費を意識したいときはDモード+クルーズコントロール。
峠や一人で乗っていてメリハリをつけた運転をしたい場合はDsモードって感じでしょうか。
路肩の段差やラフな道も走れるし・・

懐が深いぞーD:5!

実際に走行して、燃費などもあわせてレポートしたいです^^
はぁ~、私も写真とか付けて語りたいなぁ~(うずうず)
一ヶ月が長い~w


テーマ : デリカ - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
ムービーで確認したいと思った点
「ワイパーのふき取り具合と視認性」ですね。
左上の方が拭ききれて無いので、左側の視界に影響するかどうかを確かめてほしいです。
もし微妙に視界にかかるようなら、ワイパーのサイズを1上げようかなー
風トモ | URL | 2007/03/03/Sat 01:37 [コメントを編集する]
オールラウンダー
おはようございます。
動画見ました。
素敵ですねぇ〜♪
まだ買うめどが立っていない自分には、欲求ばかり高まってしまって精神衛生上辛いです。(笑)あ、ただ、嫁さんが今すぐは無理だけどいずれは・・、とかなりいい感じでD:5計画進行中です。(^^)
今後の計画としては、その「いずれ」をどのように縮めていけるかです。(笑)

やっぱり、オールラウンダーはこいつですね。世界でただ一台だけのミニバンオールラウンダー。
はぁーほっしぃ〜(笑)
ふんばり店長 | URL | 2007/03/03/Sat 08:11 [コメントを編集する]
あははw
実は私もですw

そう度々試乗するわけにも行きませんし、レンタカーで借りるのもお金かかりますし・・
ムービーや皆さんの試乗レポートなんかを読んでいると、欲求MAX状態ですw
風トモ | URL | 2007/03/03/Sat 15:29 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/40-7c0f6a94
